第61話

めっちゃこの話と関係ないんですけど……
1,030
2019/09/14 22:43
作者
作者
私困ってます。
なんかですね、昨日クラブで休憩時間に同じ部活の男子1人が、私の通ってた中学校の体育祭お昼から来るって言うんですよ。
作者
作者
しかも、体育祭今日なんですよ。
作者
作者
「行くから1人でおっといて」とまで言われました。
ほんでな、その人なクラブの時とか授業の時とかめっちゃ話したりするんやけどななんか、ちょっかい出しに来たりするねんよ
作者
作者
で、二学期入ってのクラブ終わりちょっと残って友達と話してたら「美都ちゃん帰らんといてー」とも言われて、渋々残ってなんかあるんかなーと思ったらなんもなくて
作者
作者
ワイの仲良い友達は「絶対美都のこと好きやって」「1人でおっといてって言いやってんから告白ちゃうん?」とか言い出すんですよ?
作者
作者
この「1人でおっといて」は私はどう捉えたらいいんですか?
助けてください。
作者
作者
あっ、ちなみに私はその人のことはちょっと気になってます。
友達には言ってないです。
作者
作者
下から3つ目のやつコメントしてくれると嬉しいです。
作者
作者
あと、「関西Jrの夏休み3日目編」今書いてるんですけど、行き詰まってますのでもうちょい待っててください😅

プリ小説オーディオドラマ