第43話

15
1,430
2019/07/09 15:11
お見舞いに来た人、それは!!
佐久間
よ!
じーこ
じーこ
ええっ!
阿部ちゃん
遊びに来たよ~!
あなた
あなた
阿部ちゃぁん!
照くん
これはーい
照くん
プリンねー
あなた
あなた
おおっ!ここのプリン美味しいんやよな~
翔太さん
大橋にはナイショだな(笑)
あなた
あなた
それな!
じーこ
じーこ
他は仕事なん?
佐久間
そうだよ
翔太さん
ラウールは学校
翔太さん
あなた最近学校行けてる?
あなた
あなた
全く。
照くん
ちょうど阿部ちゃんいるし教えてもらえば?
じーこ
じーこ
ほんまや!
阿部ちゃん
教えてあげるよ
あなた
あなた
ほんま?
阿部ちゃん
うん!
あなた
あなた
数学わからんとこめっちゃあんねんけど大丈夫?
佐久間
おいおいあなた、阿部ちゃんは天才だぞ?
あなた
あなた
あっ、ほんまや(笑)
教えてもらうこと20分…
あなた
あなた
えっ、めっちゃ分かりやすいねんけど!
あなた
あなた
学校の先生よりも分かりやすい!
阿部ちゃん
じゃあここ解いてみて
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
できた!!
阿部ちゃん
おっ!正解してるじゃん!
あなた
あなた
やった!さすが阿部ちゃん教え方が違うわー(笑)
阿部ちゃん
また、今度もわからないところ出てきたら言ってね
あなた
あなた
うん!ありがとう!阿部ちゃん!
翔太さん
じゃあそろそろ俺ら帰るな
あなた
あなた
うん!また来て!
じーこ
じーこ
俺は明日帰るから
翔太さん
別に帰ってこなくてもいいよ
じーこ
じーこ
えっ…
翔太さん
うそうそ(笑)
じーこ
じーこ
もぉ~翔太くん!やめてくださいよぉ!
あなた
あなた
いちゃつくなって(笑)
照くん
ほんとだよ(笑)
阿部ちゃん
帰るよー
佐久間
じゃあな!
あなた
あなた
ばいびー!
翔太さん
またねー!
あなた
あなた
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ