第59話

関西Jrの夏休み 2日目編
1,009
2019/09/07 00:55
AM5:00
あなたside
オハヨウゴザイマス。えっとですね…。
私達の部屋の全員寝起きドッキリをなにわのお兄ちゃん組にされまして。ワイも含めて4人くそ機嫌悪いです。
ということで、先に本日のスケジュール言っときます。
起床

朝ごはん

9:00までにいろんな用意

撮影場所に移動

着替えたりメイクしたりする

撮影&遊ぶ

昼食

自由時間

全体撮影

撮影終了

ホテルへ帰る

夜ご飯

お風呂など

就寝
って感じです
まだ時間あるから寝ます!
おやすみ!
7:30
あなた
あなた
ん。起きよ
今日の服はー
これ
いや、さすがにジャージとかでおれるわけがないやろ?
ファンの子達が見てるかもしれやんのに
メイクもやってバッチリ!
ミッチー
ミッチー
あなたご飯いこ!
あなた
あなた
うん
今日の朝ごはんは、沖縄の朝ごはんをみんなで食べます
こんな感じ
あなた
あなた
めっちゃ美味しそうやん!
風雅
風雅
ゴーヤあるやん
大地くん
漬け物かな?
あなた
あなた
みんな揃ったな?
りゅうちぇ
りゅうちぇ
全員おるよ
あなた
あなた
おっけい!
今日の予定は昨日LINEで送った通りにあるから気をつけて行動してなー
あなた
あなた
集合時間前にはLINEするから見といてくださーい
あなた
あなた
じゃあ今日も楽しんで行きましょう!
手を合わせてください!いただきます!
全員
いただきます!
あなた
あなた
小学生はご飯の量が多かったら誰かに食べてもらってな〜
はっすん
はっすん
量多かったら俺が食べたるから!
あなた
あなた
だそうです😁
大ちゃん
大ちゃん
うわっ!めっちゃ美味い!
あなた
あなた
おおー!
あなた
あなた
ほんまや!
ニシタク
ニシタク
うまっ!
るうく
るうく
めっちゃ美味しい!
朝ごはん終了〜
あなた
あなた
じゃあ自分たちの部屋行って準備しといてくださいー
全員
はーい
あなた
あなた
じゃあ解散〜
ゾロゾロゾロゾロ……




やっぱり人が多い!
まあ、東京に比べたら全然やけど、
撮影場所への移動時間が来て、撮影場所の海へとうちゃーく!
あなた
あなた
はい!じゃあみなさーん着替えてくださーい
あなた
あなた
着替えたらここ集合で!
全員
はーい!
あなた
あなた
やったー!女子更衣室ワイ1人やん!
あなた
あなた
さて着替えよ
ワイの水着は後でのお楽しみで!
長尾
長尾
あなた遅いなぁ
大ちゃん
大ちゃん
うん
はっすん
はっすん
死んでんのとちゃう?
りゅうちぇ
りゅうちぇ
過労死ってことですか?
高橋
高橋
なんか有り得そうやな
丈くん
丈くん
ホンマやな笑
あなた
あなた
誰が死んだんやて?
りゅうちぇ
りゅうちぇ
うわぁー!可愛い!似合ってるで!
篤志
篤志
あなたちゃん可愛い!
あなた
あなた
ありがとう!
ということで男子が絶賛するってワイの水着どうぞ!
撮影開始!
今回のテーマは
The free
自分たちの好きなようにしてくださいって
まぁ、私たちが遊んでるところとか撮っていくってことですな
あなた
あなた
ISLANDTV撮りたい人ーー!
斗亜
斗亜
はーい!
長尾
長尾
はーい
はっすん
はっすん
はーい!
ニシタク
ニシタク
俺もー!
るうく
るうく
はーい!
あなた
あなた
はーい!じゃあ撮るでー
撮影開始
あなた
あなた
今、雑誌の撮影兼関西Jr全員の夏休みで沖縄に来てまーす!
ニシタク
ニシタク
いぇーい!
長尾
長尾
いぇーい!
あなた
あなた
えっと、沖縄には1週間ほど滞在しますー!
はっすん
はっすん
今回は関西を飛び出してみようと言うことで沖縄に来ましたー
はっすん
はっすん
いぇーい!
斗亜
斗亜
天気がいいんでね、良かったです
あなた
あなた
多分しばらくは私らの投稿ほとんど沖縄です!笑
斗亜
斗亜
ちょっと待ってください
あなた
あなた
ん?
ニシタク
ニシタク
どうしたんですか?
大晴くん
どうも!ギャギーです
あぁ、ギャグが生まれそうギャグ
大晴くん
披露していいギャグ?
あなた
あなた
あっ、後で誰かに撮ってもらい?
あなた
あなた
以上!関西Jrでしたー!
大晴くん
あっ、あぁ!
ミッチー
ミッチー
あなたー!ビーチバレーせーへん?!
あなた
あなた
ええよー!
30分後!
正門
あなたー!海入ろ!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
うわぁー!久しぶりに入ったー!
正門
俺もやわ
あなた
あなた
よう来れたな笑
仕事忙しそうやのに
正門
なんか関西Jr全員に夏休みを与えたいから、ドラマの撮影もなし!って滝沢くんが
あなた
あなた
そうなんや
あなた
あなた
ちょうど良かったわ。みんなで来れたから良かった
その頃後ろから
こいつらが
丈くん
丈くん
いたずらしたろか笑
大地くん
ええやん笑
リチャ
おもろいやん!何する?
そんな会議してて結果
丈くん
丈くん
あなたあなたあなたあなた!
あなた
あなた
なになになになになに!?
丈くん
丈くん
後ろ後ろ後ろ!
あなた
あなた
えっ、いやいやいやいやいやいやいやいや!サメはあかんて!
正門
あなたこっちや!
丈くん
丈くん
あなたよう見てみ?
あなた
あなた
え?
リチャ
ドッキリ大成功!
大地くん
いぇーい!
あなた
あなた
もうほんまに怖かったんやで!
(正門の腕にギュッ)
正門
えっ!
正門
(めっちゃ胸当たってるんやけど!?)
丈くん
丈くん
あー!
あなた
あなた
何?
大地くん
正門お前ずるいぞ!
リチャ
ほんまに!
正門
は?
篤志
篤志
あなたちゃーーん!!
篤志
篤志
スイカ割りしましょー!
あなた
あなた
はーーい!
あなた
あなた
じゃあバイバイー!
結構遊んで全体撮影
あなた
あなた
グループのも撮るらしいです
全員
はーい
撮影終了!
全員
お疲れ様でした!
あなた
あなた
じゃあ今からこの近くにあった温泉で身体に着いた潮とか砂とか洗い流してもらいます!
あなた
あなた
別に湯船に浸かっても大丈夫です!
あなた
あなた
帰る時は何人か集団になって帰ってな!
帰る時にマネージャーに名前言ってから!
全員
はーい!
あなた
あなた
じゃあ行ってらっしゃーい!
ここからは、特に面白いことがなかったので終わりにします!
次は3日目!

























夏休み投稿全然出来んくて申し訳ありませんでした。
部活が忙しくて書く時間がなかったのでめっちゃ久々に書きました😅

プリ小説オーディオドラマ