第37話

9
1,576
2019/07/02 08:22
あなたside
次の日
そうやん…昨日思いっきり泣いたんだった
案の定、鏡見たら目が腫れてる
昨日はずっとそばにおってくれた…、関西におったときみたいに
あなた
あなた
ありがと。
あなた
あなた
じーこ
じーこ
じーこ
ん…あなた…
ギュッ!
ウウックルジイ
ワイは人形なん?
ちゃうわ!人間や!
ってなんでノリツッコミやってんの😅
あなた
あなた
どうするよこの状況…
じーこ
じーこ
ふぁ~\( ̄0 ̄)/
あなた
あなた
おはよ
じーこ
じーこ
おはよーさん
じーこ
じーこ
ちょっと落ち着いた?
あなた
あなた
うん。だいぶ楽にはなった
コンコン
めめ
康二~、あなた~朝ごはん出来たよー
あなた
あなた
はーい
じーこ
じーこ
わかったー
あなた
あなた
行こ
じーこ
じーこ
うん
リビング
あなた
あなた
おはよー
全員
おはよー!
じーこ
じーこ
おはようございます!
翔太さん
あなた大丈夫か?
あなた
あなた
うん!ありがとう心配してくれて
その頃大阪では
なぜかメンバーが集められてます。
まあや
まあや
あれぇ?あなたちゃんは来ないんですかぁ?
大ちゃん
大ちゃん
今日はオフやねん
はっすん
はっすん
昨日は東京でお仕事やったから
丈くん
丈くん
それより、話ってなんなん?
まあや
まあや
あのぉ、あたしぃ、あなたちゃんを徹底的に潰そうと思っててぇ
全員
はぁ?💢
まあや
まあや
だってうざくないですかぁ?
口悪いしぃ、態度でかいしぃ
まあや
まあや
あたしがいた方がいいんじゃないかなぁって
ミッチー
ミッチー
お前なぁ!💢
長尾
長尾
ミッチー!あかんで!!
丈くん
丈くん
確かに、アイツは口悪いし態度もでかい、でもアイツは、あなたは、この関西Jr.の大黒柱でもあるんや!
高橋
高橋
そうや!メンバーや後輩にも気づかえるし、ちゃんと回りのことも見れてる
りゅうちぇ
りゅうちぇ
僕らにとってはなくてはならない存在やねん
まあや
まあや
じゃあ、なんであたしのことは認めてくれないんですかぁ?
大ちゃん
大ちゃん
大黒柱を傷つけてるから。
ミッチー
ミッチー
大黒柱を壊してしもたら、ここは成り立たないんや
まあや
まあや
じゃあ、あたしが大黒柱になればいいじゃない!
ニシタク
ニシタク
それはダメです
まあや
まあや
はぁ?
岡崎
岡崎
大事な仲間を傷つけるのは違いますよ
風雅
風雅
そうや
るうく
るうく
あなたちゃんを傷つける人は
斗亜
斗亜
関西Jr.には必要ないです。
その頃あなたは
大阪に帰ってきてました。(めっちゃはやない?)
あなたside


道枝からLINEが入ってたからその場所に向かい中
到着して言われた場所に行くと
みんなが、必死になってまあやと戦ってた。
ガチャ
全員
あなた!
まあや
まあや
っ…来い!
篤志
篤志
うわっ!いやや!!
翔真
翔真
篤志!
大ちゃん
大ちゃん
行ったらアカン!
あなた
あなた
篤志!
まあや
まあや
ふふふ…あっはははは!!
まあや
まあや
それ以上近づいたらかわいいかわいい篤志くんが死んでまうで爆笑
あなた
あなた
何がおもろいん?
まあや
まあや
はぁ?
道枝、ニシタク来て?(テレパシー&手招き)
ニシタク
ニシタク
何?
あなた
あなた
合気道と空手やってたやん?なんとかならん?
ミッチー
ミッチー
ならんくもないけど…
ニシタク
ニシタク
篤志を傷つけずに助けられるか…
あなた
あなた
じゃあ大丈夫!!
ニシタク
ニシタク
えっ?話聞いてた?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
だって、あなたは強運の持ち主やから
あなた
あなた
あなたが大丈夫って言ったら大丈夫!!さぁ、レッツゴー!
ミッチー
ミッチー
あ、うん
大ちゃん
大ちゃん
なに話してたん?
あなた
あなた
まぁ、見てればわかるって
長尾
長尾
まさか…
あなた
あなた
そのまさか!
大ちゃん
大ちゃん
あかんて!
あなた
あなた
いやいや、行けるやろ!
2分後…。
まあや
まあや
いたいって!!折れる折れる!
あなた
あなた
はーいお見事二人とも!
ミッチー
ミッチー
ほんまに危ないって!!
あなた
あなた
まぁ、こうやって無事やねんから!
あなた
あなた
篤志大丈夫?
篤志
篤志
うん!
あなた
あなた
よかったぁ~(泣)
あなた
あなた
ごめんな?あなたのせいで怖い思いさせてしまって(泣)
篤志
篤志
泣かんといてよ
篤志
篤志
あなたちゃんは笑ってる方がかわいいから
あなた
あなた
うん!ありがとう❤️
りゅうちぇ
りゅうちぇ
あなた、どうすんの?この人。
あなた
あなた
えっ、そら決まってるやん警察につれていくやろ?
大ちゃん
大ちゃん
なんで?
あなた
あなた
だって、脅したりさ篤志のこと人質に取ったりしてたやん?
あなた
あなた
これら、犯罪行為なので警察に連れていかなければなりません。
スタッフ
あなた~来たで
あなた
あなた
おっ、じゃああとよろしく!!
スタッフ
はーい
まあや
まあや
チッ。覚えてろよ…。絶対復讐したるから!
これで、関西Jr.に平和が戻って来た!と思ってたけど…。

プリ小説オーディオドラマ