第40話

12
1,494
2019/07/07 16:03
あなたside
私が病院に運ばれてから一週間がたった
相変わらずまあやは、捕まらない
今日はみちながと丈くんがお見舞いに来てくれた
丈くん
丈くん
あなた
あなた
あなた
ん?
丈くん
丈くん
最近ちゃんと寝れてるか?
あなた
あなた
えっ?
ミッチー
ミッチー
目の下にクマできてるし
長尾
長尾
なんかボーッとしてるで
あなた
あなた
そう?
ガラガラガラ
橘さん
橘さん
失礼します!あなたちゃん検査の時間ですよ
あなた
あなた
あっ、はい
三原さん
三原さん
皆さんはここにいてもらっても大丈夫ですよ
丈くん
丈くん
はい
あなた
あなた
じゃあ行ってくるわ
長尾
長尾
うん
長尾
長尾
いってらっしゃい
橘さん
橘さん
失礼しました
丈くん
丈くん
あの、三原さん
三原さん
三原さん
どうしました?
丈くん
丈くん
最近あなた寝付けてないと思うんです
三原さん
三原さん
そういえば、ご飯もそんなに食べれてないんですよ
ミッチー
ミッチー
それがちょっと心配なんです
三原さん
三原さん
それが原因かな?
まだ逮捕されてないんですよね。まあやって子
丈くん
丈くん
はい
その頃あなたは検査に行く途中
誰かがこっちに向かって走ってくる。
橘さん
橘さん
コラー!走るな!
グサッ
あなた
あなた
えっ。
まあや
まあや
ふふふ…あっはははは!!
あなた
あなた
まあや。
まあや
まあや
やっと…。やっと殺せた!!
橘さん
橘さん
あなたちゃん!
橘さん
橘さん
ストレッチャーお願いします!!
看護師
はい!
あなたの病室
三原さん
三原さん
なんですって!?わかりました!!すぐ行きます!!
ミッチー
ミッチー
どうしたんですか?
三原さん
三原さん
またあなたちゃんが刺されたって今は緊急治療室にいるって
長尾
長尾
みんなに知らせます!!
丈くん
丈くん
わかった
まあやは警備員に取り押さえられ逮捕された。
大ちゃん
大ちゃん
どういうことや!?またやられたって!
橘さん
橘さん
検査に行く途中、猛スピードでこっちに向かって走って来て、ナイフが刺さってて笑ってこう言ってました。「やっと…やっと殺せた」って
高橋
高橋
アイツは?!
橘さん
橘さん
その直後に警備員に取り押さえられて逮捕されたそうです。
橘さん
橘さん
柳楽先生
柳楽先生
いやー、危なかったよ
柳楽先生
もうちょっと深く刺さってたら助からなかったね。
りゅうちぇ
りゅうちぇ
よかった!!
柳楽先生
あの娘は強運の持ち主だよ(笑)
柳楽先生
でも、また入院期間が延びるけど(笑)
大ちゃん
大ちゃん
あなた、早く動きたいって言うてましたよ(笑)
橘さん
橘さん
今は麻酔で眠ってるので起きたらナースコール押してくださいね!
大ちゃん
大ちゃん
はい、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ