第36話

8
1,589
2019/07/01 11:17
あなたside
今日は東京でお仕事…まだ一人やから楽かな…。
あれからもまあやには嫌がらせを受けてる
いざっていうときに備えての証拠集めをメンバーとりとかんにはしてもらってる。
そうや。
じーこ東京おんのか。
電話してみようかな…。
あなた
あなた
(コール中)
じーこ
じーこ
あなたから電話や
じーこ
じーこ
もしもし?どないしたん?
あなた
あなた
あっ、じーこ。今さ東京行きやる途中やねん。
じーこ
じーこ
うん
じーこ
じーこ
仕事?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
終わってから遊びに行ってもいい?
じーこ
じーこ
全然OKおいで?
あなた
あなた
わかった、ありがとう
あなた
あなた
お台場でロケやから
じーこ
じーこ
わかったじゃあ迎えに行くわ
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
あとでな
じーこ
じーこ
頑張れよ!
あなた
あなた
うん!
飛ばします!
仕事終了
あなた
あなた
お疲れさまでした!
あなた
あなた
またお願いします!
じーこ
じーこ
あなた~!
あなた
あなた
じーこや!
あなた
あなた
じーこ!
あなた
あなた
会いたかったァ…ギューッ
じーこ
じーこ
おおーぉ!痛い痛い痛い!あなた強いって!
じーこ
じーこ
いつ帰るん?
あなた
あなた
明日のお昼
あなた
あなた
ちょうどオフやしいいかなって、みんなに話したらいいよって
じーこ
じーこ
SnowManに会いに行くか?
あなた
あなた
行きたい!
あなた
あなた
ラウール元気かな?
じーこ
じーこ
元気やで
あなた
あなた
じーこに聞いてないし(笑)
Snowhouse(シェアハウス)
じーこ
じーこ
ただいまァ!!
ラウール
お帰り!
ラウール
あれ?あなたじゃん!
阿部ちゃん
康二お帰り
阿部ちゃん
あれ?あなたちゃん?
あなた
あなた
どうも😅なんかごめんなさい急に押し掛けて
阿部ちゃん
全然全然!
阿部ちゃん
上がって!
あなた
あなた
うん!お邪魔しまーす
リビング
佐久間
え!?あなたじゃん!なんでなんで!?
あなた
あなた
仕事で、こっちきてん(笑)
ふっかさん
じゃあ、家出ではない?
あなた
あなた
うん
照くん
いらっしゃい
あなた
あなた
照くん!
翔太さん
あなたちゃんいらっしゃい
あなた
あなた
翔太さん!
舘さま
いらっしゃいあなたちゃん
あなた
あなた
舘さまやん!
めめ
あなたちゃん
あなた
あなた
蓮くん久しぶり!!
舘さま
ちょうどご飯できたから食べてく?
じーこ
じーこ
舘さま、今日はあなた。ここに泊まりますから
ふっかさん
えっ!そうなの?
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
1日だけお世話になります🙇
照くん
俺らは全然構わねぇよ
照くん
なぁ?
めめ
うん!むしろいつでもおいで!
あなた
あなた
ありがとう😊
その日の夜みんなでワイワイしながら過ごした。
でもひとつ問題発生
ワイの寝る場所がない
あなた
あなた
ワイさ、じーこと話したいことあるからじーこと一緒に寝たいんやけど…。いい?
ラウール
えーでも康二くんあなたちゃん襲わないですか?
じーこ
じーこ
は?ないわ!
あなた
あなた
大丈夫やで?
じーこの部屋
あなた
あなた
楽しそうでよかった(笑)
じーこ
じーこ
で、何なん?話したいことって
あなた
あなた
あのさ、新メンバーの桜木まあやっておるやん?
じーこ
じーこ
うん
じーこ
じーこ
なんやねん、あの子になんかされてんの?
あなた
あなた
うん…
あなた
あなた
あの、見てくれる?
パジャマを脱ぐ
じーこ
じーこ
うわっ!
じーこ
じーこ
なんなん…それ、
あなた
あなた
全部アイツに付けられたんや。
じーこ
じーこ
大吾はしってんの?
あなた
あなた
うん。メンバーみんな知ってる
じーこ
じーこ
いたないん?
あなた
あなた
付けられてからしばらくは痛むかな。
じーこ
じーこ
そうなんや。
じーこ
じーこ
とりあえず、服着て///
あなた
あなた
あっ、ごめん💦
その頃ドアの向こうで
阿部ちゃん
佐久間、なにやってんだよ
佐久間
静かに!(小声)
佐久間
聞いてて
じーこ
じーこ
なんやねん、あの子になんかされてんの?
あなた
あなた
うん…
佐久間
あの子?
翔太さん
なにやってんだよ、ふたりで
佐久間
なぁ、翔太。あの子って誰?
翔太さん
あの子?
阿部ちゃん
今、康二たちが話してるんだよ
照くん
なにやってんだよ。
翔太さん
なぁ、照。あの子って誰?
照くん
なんだよ急に
佐久間
なんか、康二たちが話してんだよ
照くん
確か最近、関西に新メンバー来たんじゃなかったっけ?
翔太さん
名前はえっと…
舘さま
桜木まあや(イケボ)
佐久間
そうだ、そんな名前だった!
照くん
あなた、まあやって子にいじめられてんのかな?
阿部ちゃん
わかんない
翔太さん
でも会話聞いてたら
翔太さん
そんな感じするよな
照くん
うん
ガチャ
あなた
あなた
聞いてたん?
阿部ちゃん
あ、まぁ
佐久間
ごめん!盗み聞きするつもりはなかったんだ
じーこ
じーこ
ほんまですか?
あなた
あなた
それはどうでもいいんやけど、
あなた
あなた
まぁ、否定できんから(笑)
舘さま
大丈夫なの?
あなた
あなた
正直キツイかな
あなた
あなた
こないだメンバーにキレたったし
翔太さん
そうなの?
あなた
あなた
うん…
あなた
あなた
もういやや…(泣)
じーこ
じーこ
大丈夫!!な?みんなあなたの味方やろ?
あなた
あなた
うん…😭
あなた
あなた
仕事いくたんびにアイツに衣装めちゃめちゃにされるし、殴られるし(泣)
向井side
あなたが泣くことはめったになかったからよほど辛いんやろな
だから、俺はあなたのことをおもいっきり抱き締めた

プリ小説オーディオドラマ