第63話

関西Jrの夏休み 4日目編
895
2019/10/01 10:17
あなた
あなた
なぁー!入らん!
あなた
あなた
あぁ!イラってくる
道枝side
どうも、道枝です
俺らの沖縄バカンスほんまは1週間だったんやけど、台風が接近してて早めに帰ることになったからあなたは頑張って荷物詰めてます😅
沖縄を離れるのはお昼やから午前中はお土産買ったり、タピ活したりするためにフリー
大きい荷物は先に空港に運んでおいてくれるからって頑張って詰め込んだわ笑
あなた
あなた
よしっ!閉まった!
終わったみたいです笑
あなた
あなた
何すんの?今日は
長尾
長尾
僕と流星くんはタピ活
あなた
あなた
いいやん!じゃあマンゴータピオカよろしく
長尾
長尾
なんでやねん!
あなた
あなた
だって自分はサーターアンダギーやもん
あなた
あなた
あと、ちんすこうも買いに行かなあかんから!
長尾
長尾
はいはい笑笑
あなた
あなた
ありがと💗
先輩たちへのお土産も忘れずに買って大阪到着ー!
(相変わらずはやすぎん?)←作者
あなた
あなた
帰ってきたー!
あなた
あなた
あぁ〜!疲れた!!
大ちゃん
大ちゃん
おつかレインボー
はっすん
はっすん
おつかレインボー!
あなた
あなた
久しぶりにそのフレーズ聞いたわ笑
ミッチー
ミッチー
うん笑
あなた
あなた
荷物片付けたらさ、みんなで寝よーや
あなた
あなた
みんな疲れてるくない?
りゅうちぇ
りゅうちぇ
確かに
丈くん
丈くん
そやな
あなた
あなた
あと3日も休みあるんやから今のうちにしっかり休も〜ほんでワイは東京に行ってくるわー
全員
えっ?マジで!?
荷物片付けたあと……
みんなで沖縄の話して盛り上がってたけどいつの間にか寝落ちしてたよなー笑
気づいたら夜の9時頃

プリ小説オーディオドラマ