第38話

10
1,537
2019/07/02 08:54
あなたside
まあやがおらんくなって数ヶ月…。
今日はワイと伊藤兄弟と西畑でおでかけ✨
あっちこっちぶらぶらして、お買い物したりタピったりしてお昼ご飯も食べ終わった頃
あなた
あなた
次どこ行きたい?
翔真
翔真
カラオケ行きたい!
大ちゃん
大ちゃん
ええやん、いこか!
カラオケ店に行く途中事件は起こった
ドンッ
まあや
まあや
すみませんっ。
あなた
あなた
いえっ。
大ちゃん
大ちゃん
なんかわざとらしいぶつかり方やったな
バサッ
大ちゃん
大ちゃん
あなた?あなた!!
篤志
篤志
あなたちゃん!
翔真
翔真
大丈夫?!
大ちゃん
大ちゃん
誰か!救急車お願いします!
女子生徒1
私呼びます!
くっ…やられた。確実に油断してた犯人はまあやあいつしかおらん
大ちゃん
大ちゃん
メンバーに連絡せな!
大ちゃん
大ちゃん
すみません、ちょっとこの子ら見といてくれますか?
女子生徒2
あっ、わかりました
篤志
篤志
あなたちゃん、死なんといて(泣)
大ちゃん
大ちゃん
丈くん!
丈くん
丈くん
どないしたん?
大ちゃん
大ちゃん
ヤバイ、あなたが刺された
丈くん
丈くん
誰にや!
大ちゃん
大ちゃん
わからん
女子生徒1
救急車呼びました!
大ちゃん
大ちゃん
ありがとうございます!
大ちゃん
大ちゃん
とにかく他のメンバーとマネージャーに伝えといて!
丈くん
丈くん
わかった!
大ちゃん
大ちゃん
すみません、ありがとうございます
女子生徒2
いえ!
救急車で病院に搬送された
西畑side
あなたは病院に搬送されて処置を受けた
警察にも通報した
ガラガラガラ!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
あなた!
はっすん
はっすん
大丈夫か!?
高橋
高橋
どうなんですか?
大ちゃん
大ちゃん
刺さったところはそんなに悪いところではなかったけど、傷痕が残るって
この事はネットニュースや報道に大きく取り上げられた。

プリ小説オーディオドラマ