第55話

関西Jr.の夏休み パッキング編
1,164
2019/08/09 07:02
あなたside
私たち関西Jr.一同
関西不在になります!
ん?ってなるのは当たり前。
これから1週間雑誌撮影in沖縄~✨
まぁ、プチ旅行?みたいなやつやな
簡潔に言うたら関西Jr.の夏休みってやつ
で、今日は1日オフで、荷物のパッキングなう
あなた
あなた
えっと~用意しようや!
大ちゃん
大ちゃん
これスーツケース1個では効かんくない?
高橋
高橋
服どうしよ
あなた
あなた
あなたは着まわしできるようにしてなるべく荷物を減らすようにする
長尾
長尾
なるほど!
あなた
あなた
あとなんか足りんくなったらむこうで買ったらいいんやし
大騒ぎしてパッキングにかかった時間は2時間…。ごめん盛ったわ(笑)1時間かかった
そして、翌日
丈くん
丈くん
めっちゃはやない?
あなた
あなた
何が?
あなた
あなた
荷物の最終確認せな誰かしらはなんか忘れてるやろ持ち物。
あなた
あなた
みんな揃ったな?
ミッチー
ミッチー
はい揃ってます
あなた
あなた
じゃあ確認するで
あなた
あなた
1週間分の着替えと下着
自由行動するときのかばん
財布とある程度のお金
ケータイと充電器とモバイルバッテリー
日焼け止め
ワイはメイクポーチ
化粧水、乳液
サンダル
自分に必要なもの(目薬とか)


はっすん
はっすん
あっ!充電器!
あなた
あなた
ほらな(笑)
関西空港(早い😅)
あなた
あなた
みんな揃ってる?
全員
はーい!
あなた
あなた
じゃあレッツゴー!!
全員
ゴー!

プリ小説オーディオドラマ