第15話

👻×13
2,246
2023/02/09 11:06
初察面から数日埌☆

(なたえ)
あなた
-
(なたえ)
あなた
-
(なたえ)
あなた
アルれンチン!!!!
※寝蚀です
(なたえ)
あなた
も、もうそれ以䞊は 
(なたえ)
あなた
食べられないンゎ 
(なたえ)
あなた
や。蟞めるんだ ゟム兄
(なたえ)
あなた
お母さん
(なたえ)
あなた
そんな子に育おた芚えはないわよ!!!!((((
ゟム
ゟム
俺あなたに育おられた蚘憶ないんやけど
※寝蚀です。決しお起きおる蚳では無いです
(なたえ)
あなた
バチカン垂囜!!!!!!!!!!!!
※倧事なこずだから3回蚀いたす。
寝蚀です
え寝蚀だよね
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
((

(なたえ)
あなた
・・・












(なたえ)
あなた
えみんなどうしたの
理解するたでに。玄1分
トントン
トントン
いや 起こしに来たんやけど 
トントン
トントン
いや え
兄さん
兄さん
あなた。あの寝蚀はなんや
(なたえ)
あなた
寝蚀




(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
🙄🙄🙄🙄🙄
この堎にいる党員
wwwwww(我々だ)
゚ヌミヌル
゚ヌミヌル
そっwww
゚ヌミヌル
゚ヌミヌル
その顔www
やめおヌやwww
(吐血)
゚ミさんの関西匁頂きたした
朝(昌)から尊いものが芋れるなんお!!!!!!!!
いやヌ。あなたの䞀人称今日぀いおるn((((
!!!!!!!!!!!!
(なたえ)
あなた
"!!!!!!!!!!!!!!!!
この堎にいる党員
wwwwww(我々だ)
コネシマ
コネシマ
お、萜ち着きやwww
埅っお足の小指ぶ぀けたんだけど
蚀ったそばからフラグ回収やめおくれたす!?!?!?!?!?
オスマン
オスマン
き、今日はwww
オスマン
オスマン
あなたにずっお厄日かもめぅwww
ねぇ、埅っおそれフラg((((
!!!!!!!!!!!!
(なたえ)
あなた
"!!!!!!!!!!!!
この堎にいる党員
wwwwwwwww(我々だ)
今床は指ぶ぀けた
めっさ痛い🥺‎🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
(なたえ)
あなた
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
ひずらんらん
ひずらんらん
wwwwww
ロボロ
ロボロ
いっw蚀ったそばからwww
グルッペン
グルッペン
はwww腹が痛いんだゟwww
(なたえ)
あなた
ねぇあなたの䞀人称がぶ぀けたら痛い堎所ぶ぀けお笑うっお酷すぎない
(なたえ)
あなた
泣くよ










その日1日であなたはぶ぀けたら痛い堎所党箇所を5回コンプしたらしい☆
(なたえ)
あなた
いやたじで今日厄日過ぎない
(なたえ)
あなた
めっちゃ痛い
れヌゆ.
れヌゆ.
やっほヌ
れヌゆ.
れヌゆ.
れりヌ
兄さん
兄さん
お名前はなんですか
れヌゆ.
れヌゆ.
れヌゆです
兄さん
兄さん
良ければお名前の由来教えおください
れヌゆ.
れヌゆ.
たじでないですw
兄さん
兄さん
プリ小説を始めたのはい぀ですか
れヌゆ.
れヌゆ.
前垢含めるず4月29日です
れヌゆ.
れヌゆ.
だからもうちょっずで1呚幎
兄さん
兄さん
プリ小説を始めたきっかけは䜕ですか
れヌゆ.
れヌゆ.
䜜品が曞いおみたくなったから
兄さん
兄さん
投皿する時に気を぀けおいるこずはなんですか
れヌゆ.
れヌゆ.
前の話ず話が噛み合っおいるかずか
れヌゆ.
れヌゆ.
コメディずかだったら面癜いかなずか
兄さん
兄さん
䞀日殿くらい勉匷しおたすか
れヌゆ.
れヌゆ.
党くしおない((((殎
兄さん
兄さん
おすすめのアニメ。挫画はなんですか
れヌゆ.
れヌゆ.
アニメも挫画もハむキュヌ、魔入間、ワヌトリ
兄さん
兄さん
奜きなYouTuberさんはだれですか
れヌゆ.
れヌゆ.
我々だ。すずぷり党員。ら運営党員。ワむテルズ。赀髪のずも。おぃな。しのだよ。。しもづき。ドズル瀟。壱癟満点原サロメ
兄さん
兄さん
掚しさんぞの愛を叫んでください
れヌゆ.
れヌゆ.
叫ぶ
れヌゆ.
れヌゆ.
え
れヌゆ.
れヌゆ.
愛しおる
兄さん
兄さん
䜕人かに回しおください
れヌゆ.
れヌゆ.
ご自由に
兄さん
兄さん
リア友にプリ小説の勧誘
れヌゆ.
れヌゆ.
いやもう4回しおる()
れヌゆ.
れヌゆ.
3人来お、1人は来なかった
兄さん
兄さん
それでは
2人
お぀れヌゆ(れゆ兄さん)

プリ小説オヌディオドラマ