第2話

一話
382
2021/06/12 10:53
あなたちゃんの追加設定!
あなたちゃんは世界でも有名な神楽組って言う組の
お嬢様だよ!後、髪が白いのはアルビノだから!そして目を隠しているのは次回の過去編で!では本編へどうぞ!

❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃❃
コンコン
お舘様
お舘様
入っておいで。あなた。
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
御意。
それでお話とは何でしょうか?
お舘様
お舘様
あぁ、実はあなたには呪術専門高等学校へ行ってほしいんだ。
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
そこにはもう将葉が行っているのでは?
お舘様
お舘様
あぁ。だけどあそこの付近に鬼の情報が多数寄せられているんだよ。
お舘様
お舘様
将葉は柱。けれど一人では大変だと思ってね。それに、あなたは13だけど高校3年の勉強まではできるから心配無いと思うんだけれど。引き受けてくれるかい?
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
御意。お舘様の思うがままに従います。
お舘様
お舘様
じゃあ下がっていいよ。
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
失礼します。
〜次の日〜
五条悟
五条悟
はーい\(^o^)/みんなしゅうごー!
伏黒恵
伏黒恵
うるさいです。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうよ。こっちはまだ寝起きなんだから!
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
まぁまぁ、で、何すんの?
五条悟
五条悟
これからここの周辺の見回りに行きまーす!
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
イエーイ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
……。
伏黒恵
伏黒恵
イエーイ(棒)
五条悟
五条悟
えっ、反応薄ッ!もっとテンション上げて!
伏黒恵
伏黒恵
こっちはまだ眠いんです。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうよ。見回りなんてとっとと終わらせてまた寝ましょ。
神来 将葉
神来 将葉
野薔薇もこう言ってるし早く周って寝かせてあげよう?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
やっぱ将葉は気が利くわ〜。
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
!!びっくりした〜。いつからいたの?
神来 将葉
神来 将葉
さっきからいたよ?さぁ早く行こ?
伏黒恵
伏黒恵
あぁ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうね。
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
おう!
テチテチテチ
呪霊
呪霊
ミイ〜ツウ〜ケエ〜タア〜
伏黒恵
伏黒恵
ゆーじ、危ない!!
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
えっ。
???
神の呼吸 水の神 弁天
ジャキン
呪霊
呪霊
グァァァァ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
誰!
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
私は神楽鈴あなた。
神来 将葉
神来 将葉
!!ヤッホーあなた。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
将葉、知り合い?
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
さっきはありがとな!俺、虎杖ゆーじ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私は釘崎野薔薇。将葉とどんな関係なの?
伏黒恵
伏黒恵
……伏黒恵。
五条悟
五条悟
ちよっとみんな〜僕を空気にしないで!
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
この人、不審者ですか?
五条悟
五条悟
違((
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えぇそ((
神来 将葉
神来 将葉
違うよ。野薔薇も嘘つこうとしない。この人は五条先生。僕達の担任だよ。
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
それは失礼しました。
神来 将葉
神来 将葉
ところで何してるの?
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
実は、コショコショ……。
神来 将葉
神来 将葉
分かった。
五条悟
五条悟
ところであなた。さっき呪霊倒したけどそれも一級の。君呪術師?
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
いいえ。違います。
五条悟
五条悟
ふーん。じゃあさ、あなた。高専入んない?
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
良いですけど、私13ですよ?
五条悟
五条悟
えっ!そうなの!
神来 将葉
神来 将葉
まぁいいんじゃない?だってあなた、高3までの勉強出来るんでしょ。
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
うん。
五条悟
五条悟
エッ、スゴ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
エッ、スゴ
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
エッ、スゴ
伏黒恵
伏黒恵
すごいな。
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
!……、ありが、とうご、ざいま、す。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
えっ、な、なんか俺ら悪い事しちゃった?アワアワ😥
神来 将葉
神来 将葉
あ、大丈夫大丈夫。あなた、昔、イジメられたり、虐待されてて、多分褒められて嬉しいんだと思う。
虎杖ゆーじ
虎杖ゆーじ
……そうだったんだ。お、俺達で良ければ、話聞くよ?ほら、話せば気が楽になると思うからさ。
神楽鈴 (なまえ)カグラスズ
神楽鈴 あなたカグラスズ
ありがとうございます!
私の過去は、

プリ小説オーディオドラマ