第3話

分からない問題(🌹)
2,126
2020/06/23 11:00
エース
エース
寮長〜!ここ分からないです~
リドル
リドル
はぁ.....
ここは、~して
ここを~するんだ
エース
エース
おぉー!すげぇ!!
ありがとうございます!寮長!!
リドル
リドル
ははっ!
どうだい?僕の、実力を思い知っただろう?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、
(なまえ)
あなた
リドルくーん!
あとで、私にも教えてください!(ニコッ
リドル
リドル
、、、、、、、!?!?////
リドル
リドル
(かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい)
エース
エース
、、、、??
おーい?寮長ー??
リドル
リドル
、、、、!?
あ、あぁ.....すまない......///
エース
エース
寮長、顔......赤いっすよ??
リドル
リドル
うるさいっ...!///
首をはねてしまうよっ!
エース
エース
すいませんしたーw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リドル
リドル
それで、どこを教えて欲しいんだい?
(なまえ)
あなた
えっと......
ここなんだけれど
リドル
リドル
あぁ....!
これは〜して、~すれば答えが出る
そんなに頭を使わなくても、これなら簡単に答えが出るんだ!
(なまえ)
あなた
本当だ!!
ありがとっ!リドルくん!(ニコッ
リドル
リドル
~~っ///
リドル
リドル
あなたが、分からない問題が出た時.....僕を呼んでくれれば
すぐに教えてやろう。
(なまえ)
あなた
........!?
ありがとう!!リドルくん、頭良いし説明も上手だから
分からない問題出た時、リドルくん呼ぶね!!
リドル
リドル
あぁ。僕は、いつでも待っているよ
リドル
リドル
僕は、寮に戻るよ
次の授業、頑張って.......(ニコッ
グリム
グリム
あんな、リドル初めて見たんだゾ

プリ小説オーディオドラマ