第20話

岩谷兄弟の1日ルーティーン🐶
1,873
2020/08/02 04:23
P.M.  3:00
You
あははっ!!!
いやいやないって笑
翔吾
ほんまに???笑
二人さぁ、ほんとに今日ルーティーンの撮影日?笑
岩谷兄弟
そうですよ!!!
そうには見えないんだけど…笑
You
結構素をバリバリ出してますからねぇ笑
翔吾
ほんまに分かるわぁ…笑
普通に寝てて起きた時カメラあって焦ったもん笑
それ俺もあったー!!!!笑
こないだ配信されたやつの時驚いたもん!笑
You
あははっ!!!
ほんとに二人天然すぎますって、笑
いや、陣くんの方が天然じゃない?笑
岩谷兄弟
それは…分かります、笑
You
でも陣さんほんとに優しいから好きです笑
翔吾
ほんとにあなたは優しいなぁ、笑
You
ふふふ、!
あっ!そうだ!
アッコちゃんから荷物届いてる?
You
あぁー!!!
アッコちゃんから届いてますよ!!
ほんとにいつもいつもお気遣いありがとうございます💦
いいのいいの!
アッコちゃんがあなたの事大好きで仕方が無いからさ!笑
翔吾
ほんとに陸さんのお母さん優しすぎます、笑
You
もう陸さん一家優しすぎますよ笑
そうかなぁ、?笑
じゃあそろそろお開きにひしよっか!
岩谷兄弟
はい!
じゃあ陸さんまたリハの日会いましょ〜!!
ばいばーい!
今回はここで終わりです!

この後二人は撮影が入っており帰ってきたのは11:00でした…

お疲れ様です!

最後にコメントをお願いします!
翔吾
えー、カメラを1日回してるって言うのもあんま無かったんで少し大変でしたけど楽しかったです!
You
えーっと、初めての事が多いし何より家を初公開なので皆さんの感想待ってます!
ありがとうございました!






Twitterにて、




@rrr あなたちゃんと翔吾の部屋綺麗!

@mmm あなたちゃん早起きだなぁ、

@vvv あなたと翔吾何気やる事似てるよね笑

@ddd あの三人ほんとにプライベートも仲良くていいな!!

プリ小説オーディオドラマ