第2話

お兄ちゃん!!&陸さん陣さん
3,434
2020/04/02 14:01
あ、どーも!岩谷翔吾です!

僕の妹はE-girlsさんとRAMPAGEを両立してる

最強GIRLなんです!

そんな最強GIRLの日常みませんか??
You
お兄ちゃん〜!
翔吾
なんや〜
You
あなたな、この靴欲しい!
翔吾
ん〜…よし!買ったる!
You
ほんと!?お兄ちゃん好き〜!!
あなたと翔吾ほんとに小動物みたい…
あの2人見てて可愛いんやけど、
しかもあそこだけふわふわした雰囲気だしね、、、笑
翔吾
陸さん!陣さん!
陣陸
何?/なんや?
岩谷兄弟
アイス欲しいです!
翔吾もあなたも可愛いから買ってあげる!!
俺も買わなあかんの?
2人お腹壊すで?
岩谷兄弟
陸さん好きです…!!!!!!!!
よーしよしよし!可愛いなぁ2人は🤭
岩谷兄弟
(˶・ᴗ・˶)
…いいの撮れた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【上の会話】

この3人ほんとに可愛すぎます。
#ゴールデンレトリバー1匹
#小動物2匹
#今日も今日とて3人はマイペースです


陣さん!

なんや?翔吾

陣さんの投稿Twitterでトレンド入りしてますよ!

えぇ!!

俺達のお陰だ、陣くん笑

ほんまやわ、笑

あなたも会話まーぜてっ!

いいよ!/ええで!




翔吾/陣/翔吾/陣/陸/陣/あなた/3人

プリ小説オーディオドラマ