第22話

山彰さんdayな姫
1,891
2020/08/19 06:51
You
山彰さん~!!
山彰
ん?
You
ぎゅーってしてください!
RAMPAGE
はっ!?!?!?
どうも、武知です。←

ここに居るRAMPAGEメンバー全員がお茶とコーヒーを吹き出しました←

うちの姫またやらかしました←

普段のお兄ちゃん!お兄ちゃん!陸さん!陸さん!

のあなたはどこに行ったんだろう、、、、
山彰
えんで〜
っていい抱き締めた山彰さんに

メンバー一同絶句、、、←

そりゃあもちろん北人さんなんか樹にしがみついてる←
You
山彰さん香水変えましたか???
山彰
変えた変えた~ええ匂いじゃろ?
You
じゃ!
RAMPAGE
!?!?!?!?
またまた武知です←

あなたが岡山弁を…←

え、これはさすがに翔吾さん吐き出しましたお茶←
山彰
あなた。
You
なんで~?
山彰
あなたの事ぼっけぇ好きじゃけ、
You
なーなー、ぶちかっこええですね?
山彰
ほんまに?
You
おん!
山彰
あなた岡山弁勉強したの?
You
しました!山彰さんの為に!
山彰
ほー、ありがとうな。
You
はい!










今度宮崎の言葉覚えて!

やだ。

福岡は?

分かる!

長崎はどうですか!?オヒョヒョヒョ!

長崎翔平のためなら勉強しよ~笑

あなたは大阪弁でええよ笑

え、そがん事言う?

え、長崎弁もう喋れんの!?

うん!喋るーばい!

…やばい。←


北人 あなた 樹 あなた 翔平 あなた 翔吾 あなた 翔平 あなた RAMPAGE










作者関東住みな者でして調べて書いたので間違えてたらごめんなさい!!💦

大阪弁ならいくらか行けるけど岡山と博多弁ほんとに怪しいです🤣

長崎はしょへちゃんのお陰で覚えてるけん平気ですけどね🐒

ではまた次回の回で!←

プリ小説オーディオドラマ