第47話

# R O T
2,102
2020/04/27 16:02
Noside
※前回の続きです!





姫野「そういえば今日なにやるの?」
髙橋「え、今日あなたの持ち込み企画じゃなかった?笑」
姫野「あっ、そっか笑」
橋本「なんで忘れてんのー?笑」
姫野「いやーうっかりしてたわ」
猪狩「もう撮る?」
作間「そうだね、もう撮るか!」
姫野「え、待って髪セットしてない」
井上「はいじゃあこっちおいで」
姫野「みじゅきありがとう〜」




明るく元気なキャラのあなたは周りの空気もよくしてくれる
それが彼女の強みだ


井上「よし、いいよ」
姫野「やった!みじゅきありがとう!」


髪をセットしてたのは同じメンバーの井上瑞稀

彼は姫野あなたの彼氏だ

歳が離れているがとても仲がいいカップルとして有名


井上「俺はあなたの彼氏になれて良かったです
でも仕事では彼氏彼女関係なくやってるので
それこそ差別したらジャニーズやっている意味が無いと思うんですよね
厳しい世界なんでwww」


姫野「いくよー?」
髙橋「どうも!」
Hi「HiHi Jetsでーす!」
姫野「今日は私の持ち込み企画をやりたいと思います!」
Hi「いえーい!」


そして撮影は順調に終わり、レッスンだ

この日のあなたは体調が悪く、あまり完璧ではなかった


振付師「あなたそこ逆だよ」
姫野「すいません!」
振付師「そこ!違うよ!」
姫野「すいません」
振付師「今日どうした?」
姫野「体があまり動かなくて」
振付師「なら無理せずにやってね」
姫野「はい」


振付師「はい、今日はここまで、帰っていいよ」
Hi「ありがとうございました」
姫野「...グスッ」


あなたは床に座り込んだ

その目には涙が
井上「あなた?どうした?」
姫野「今日、あんまり出来なくてね?グスッみんなに迷惑かけちゃったグスッごめんねグスッ」
井上「全然大丈夫だから、ね?あなたおいで」
姫野「みじゅき〜泣((ギュッ」


彼女は久しぶりにメンバーの前で泣いた

それをみたほかのメンバーは


髙橋「いや、久しぶりにあなたの涙見て、なんか辛いですよね
最近ほんとに涙なんか見てなくて、口数も少なかったんでなにかあったことは分かるんですけどね
なかなか相談してくれなくて
結構溜め込むタイプなので」
橋本「俺久しぶりに見ましたあなたの涙
多分なにか溜め込んでたんでしょうね
いつも踊りとか遅れて怒られたあとでごめんだけ言って普通に練習するんでびっくりです」
猪狩「最近ほんとに涙見ないなって思って
多分なにか溜め込んでたのかなって
そしたら今日泣いてたんで、びっくりです
いつもこのような事あっても泣かなかったんで」
作間「ほんとにあなたは溜め込んで溜め込んで爆発するタイプなんで出来れば相談してほしいですよね
でもまだ出来ないと思うんで地道に待ちます笑」
井上「俺も正直びっくりして、ほんとに最近泣いてなかったんで何かあったんだろうなって
溜め込みすぎはやめて欲しいですけどね笑
彼氏である俺が支えないといけないんで」


彼女はまだ13歳という若さで人気を得た

そんな今、彼女の夢とは


姫野「夢はやっぱこの6人でHiHi Jetsとしてデビューすることですね。
あとは、後輩達に希望を持ってもらいたいです
結構みんなあなたのとこに相談に来るんですよ、''この先デビューできるか不安で怖いです''って
デビューが何年も先かもしれないけど、自分の努力している姿を見て後輩が自分も頑張ろうと思って貰えたらいいなって思いますね」
姫野「あと、後輩にジャニーズとしての責任を感じて欲しいです
私たちは厳しい世界にきて練習しているので途中で投げやりになって欲しくないです
自分で決めた道は自分で進んでもらいたいですね」




彼女は今でも、努力に努力を重ね、デビューという夢に追いかけている






























RIDE ON TIME見たことないから感で書いたけど大丈夫かな💦
語彙力ないのはすいません←

プリ小説オーディオドラマ