第30話

第16話 ちょ、ぽまえ、話をしよう!
2,257
2020/06/17 09:03
これから、1500〜2500文字でひとつのチャプターを書いていたのを、1000文字以内でふたつののチャプターにしようと思います。

これは現実と小説とで上手く付き合うための私なりの工夫です。

なので不満を言われたとしても、対応はできません。(質疑は受け付けます)
※質疑は答えられるものと答えられないものがあります)
これを踏まえた上で、第16話をどうぞ!

尺を取りましたが、これを踏まえた上で第16話をどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━
コネシマ
いやぁすまんすまん!!!
あなた

ぽまえまじで…私巻き込まれただけとか…最悪すぎる…




どうも初Dキッスいっつキッスを奪われたあなたちゃんです!

しかもDキッスされた理由が
「あいつらに仕返しするため」

ふざけとんか我ェ!!!!!!!!!!


まだ私が好きとかなら!!!!!!そういう理由ならまだ許せなくもnいや絶対許さん!!!!!!←






シャオロン
あーシッマ嫌われたなこれ
あなた

いや私が好きとかいう理由ならDキッス許せたけども…!!!!!!



あ、私の吹き出しの下に小さくこれ補足しといてください

「「許さねぇし許す気ねぇけどな」」


顔面偏差値114514が調子に乗りやがってこの野郎!!!!!!!!!!!!
コネシマ
え、でも俺別にあなたのこと嫌いちゃうで
あなた

んお???????????

それはそれで言われるとなるとちょっとあれだね??????????あ、別に恥ずかしいなんて思わないよ????????んお???????????全然???????????思わないな???????????
バリ顔赤いやんあなたちゃんかわい(((グヘッッ
ショッピ
うっわ…大先生の顔面に回し蹴りが見事にクリーンヒットしとる…
あなた

あ野生のクズじゃんそこにいたんだ
あれ、思ったより顔面がまだ生きてるねもう1発あげるよ

グルッペン
大先生あいつボロクソじゃねぇか…
━━━━━━━━━━━━━━━
次回「第17話 ぽまえさては全人類の敵だろ」














何も無いと思った???????????
あるんだよねぇええええええ←←←←



━━━━━━━━━━━━━━━

チョットマッテゴメンナサイ切ラナイデェェエエエ

━━━━━━━━━━━━━━━

切ラナイデッテバァァァアア

━━━━━━━━━━━━━━━

喋ラセt((

━━━━━━━━━━━━━━━
主です♡
主です♡
切りました←
主です♡
主です♡
突然変えてしまってすみません
主です♡
主です♡
今日はもう充電が6%しかないのでこれだけの可能性大ですね(白目)
主です♡
主です♡
10000視聴、♡300⤴︎ ありがとうございます!!!!
主です♡
主です♡
ここまで来るとは思わなかった()
主です♡
主です♡
第2章に入って書き方変えてから一気に視聴率が増えたってことはやっぱり第1章はクソザコナメクジ←
主です♡
主です♡
では切ります
主です♡
主です♡
ノシ

プリ小説オーディオドラマ