第24話

第12話 パンナコッタかぽまえら
2,180
2020/06/05 00:07
大変長らくお待たせいたしました。
どうぞごゆっくり、カオスでパンナコッタな世界をお楽しみください!!



━━━━━━━━━━━━━━━
シャオロン
さ!まぁあなたから許可も得たことやし、もうちょっとここいよか!

そう言うシャオロンの声を中心に、周りからは「せやな!」など賛成の声が聞こえてくる。
ぎえええええ…←

うるうるに負けて許しちまった…!!!!
あなた

なんてこったい…

パンナコッタァ?
あなた

あ"?

すんません(土下座)
鬱お前本当に何言ってんだタヒにたいのか おっおっお?

てかタイトル回収すんじゃねぇぞ←




てかそれにしても周りがうるさすぎる。
ふざけんなよ近所迷惑です帰れ下さい!!!!!!!!



くっっっっっっっっっそ!!!!!!!!


うるうるには勝てるわけねぇだろ!!!!!!



なんて部屋の端で一人、下唇を噛み眉をおでこに寄せて涙(仮)を流す。



ゾム
にしてもホンマにうまいなこれ…


私の晩御飯んんんんんんんんんんんん!!!!!!!!

これはなんとしてでもお泊まり会になる前に帰らせねば!!!!!!!!

私のおふとぅん君が危ないわっっ(少女漫画風キラキラお目目)
コネシマ
へー、お前ん家の布団めっちゃええやんけ!!
あなた

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙⤴︎ ⤴︎⤴︎!!!!



コイキングゥゥゥゥゥウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!



ぽまええええええええ!!!!!!!!
あなた

やめろ!!!!私のおふとぅん君!!!!!!!!!!!!!!

シャオロン
あ、ほんまや、めっちゃええやんこれぇ!
あなた

きゑぇぇえぇええええ⤴︎ ⤴︎ !!!!!!

ロボロ
アカンあなたが奇声を発し始めた…
おふとぅん君んんんんん

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!

今助けに行くよおおおおおおおおおおあああああああああああああああいgじtd5#おひ8*いyxぢhohzoyxおhぉydc←
あなた

kひkgゎktzlhぉyすふぉうdっそyどxーjふぉよどごlyzそfkhそいあlycーj

あなた

じゅあいdじょjーくふぉっyっそ、hlじょz

アカンアカンwwあなたちゃんが壊れ始めたw
あなた

くぁwせdrftgyふじこlp

ショッピ
やっぱあなたは俺がおらなやっていかれへんな!
いや今はそんなことどうでもいい!!!!!!!!!!←

コネシマが!!!!!!!!!!
あのコイキング!!!!!!!!!!!!←



私の布団で寝始めたんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふざけんなよ!?!?!?!?




てか思ったけどコイキングってめっちゃいい名前つけたよね!!
コネシマってキングなイメージあるし!?
天才では!!!!?

コイの部分は知らんけど←




なんて違ぇんだよおおおおおおお
あなた

そこどけコイキング!!!!!!!!

シャオロン
言われてんでしっまwww
コネシマ
誰がコイキングじゃいボケェ!!!!!!
あなた

お前じゃい!!!!!!!!!!

はようどけクソキング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ?誰だ今「クソキングはコイキングの風評被害」とか言ったやつ















んなこた知らぁぁあああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!(ちゃぶ台返し)
クソ!!!!!!!!!!
あいつ一向にどく気が無いぞ!!!!!!!!!!!!!!



こうなったらぁああああ






本日2回目の秘技!!!!!!!!!!!!
あなた

喰らえ!!!!!!(ただの)アタック!!!!!!

コネシマ
ヴェ

よし!!!!!!おふとぅん君無事帰還んん!!!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!!!!!!

おふとぅん君愛してる!!!!!!!!





まぁさっきなんかコイキングの断末魔が聞こえたがいいだろう←




何かを手に入れるというのは何かを失うということだよへっへっへっへっh((



「只今画面が乱れているので少々お待ちください」
グルッペン
お前らなんかいつの間にかあなたとめっちゃ仲良うなっとるやんけ
オスマン
ええな〜…俺ももっと仲良うなりたいわ〜…
あなた

ダメよ!!!!!!!!
これ以上近ずいたら!!貴方まで傷つけてしまうわっ!!

あなた

そんなのあたし耐えられないっっ
(悲劇のヒロイン風)

大丈夫だキャサリンっ!!!!
俺らは君を見捨てたりしない!!!!
だからこっちに来るんだっ!!
あなた

あんたの近くには行きたくないっっ()

ぴえんっっ
トントン
一気に雰囲気壊れたやんけ…
━━━━━━━━━━━━━━━


次回予告


更新をしばらく出来なかった理由は
「活動報告」を見てくれると助かります。

チョッチモウ本当ニネ…嬉シイ事モチャントアルカラネ?

なんとね…



Twitterアカウント復帰しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いぇーいどんどんぱふぱふがんがんがらがらどっしゃーんぱりーんじゅいいいいいいん!!


Twitter ID
@koa_wrwr3

アイコンは私のプリ小説のアイコンと同じです。


イラストめっちゃ載せてるんでぜひ!!!!



以上宣伝でした!!




次回
「第13話 やっぱりぽまえら許さん」



人生ジャァァアアスティィィイス!!!!


イェェェエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!(迫真)



━━━━━━━━━━━━━━━
主です♡
主です♡
最近更新できずすみませんでした。
主です♡
主です♡
上記の通り更新出来なかった理由、これからの事等は「活動報告」にまとめているので、なるべく見て頂けるようお願いします。
主です♡
主です♡
Twitterのフォローよろしくねっ(きゃぴ)
主です♡
主です♡
Twitterのアイコンはこれです→
主です♡
主です♡
Twitterは今んとこフォロバ100%なので
主です♡
主です♡
Twitterに来た方が絡めるかも((
主です♡
主です♡
まぁ以上です
主です♡
主です♡
切ります
主です♡
主です♡
ノシ

プリ小説オーディオドラマ