第18話

第6話 ぽまえら助けとくれぇええ
2,566
2020/05/12 06:00
じゃあな猿ども!!!!!!
あ、狂犬か←



俺は去る!!!!!!←





あなた

じゃあの!!!!!!!!

後ろからギャーギャー騒いでる狂犬共は放っておいて…←

さぁお家帰っぞ☆
なんて思っていたこともありました。(既視感)
えっと確か私はあの顔面偏差値高男ハウスを出て直ぐに帰宅路に着いて〜。
そんでもって近道しようと路地の方を回ってたら男共に誘拐されそうになってー……。
ん?!!!!!!!!!!!
誘拐!!!!!!!!!!?
そうです!!!!!!!!!只今あなたちゃん誘拐されそうになっております!!!!
僕ちゃんモテるね!!!!!!!!!!(白目)
あなた

あの〜、そこ退いてくれませんか…?

男衆
お姉さんが着いてきてくれたら退くんじゃな〜い?
ですよね!!!!!!!!そう来ると思った!!!!!!!!!!知ってたよ!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!
おっと口が滑った。し
ね!!!!!!!!!!!!
男衆
ほらほら、着いといで〜


嫌ですぅ〜!!!!!!!!(迫真)
あなた

すいません用事があるので



こんな時はポーカーフェイスだ!!!!!!
顔を微動ださせるな!!!!!!!!私は生き残るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
男衆
いいじゃん〜着いてきてよぉ
きっしょッッ!!!!!!!!!!!!
モブ変態男にもモテるとか私ったらどんだけ可愛いのよ!!!!!!!!!!(白目)

てかこんなのギャルゲーでも見た事ねぇぞ!!!!!!!!!!!!
てか攻略対象が私しかいないとかいうギャルゲーあっても困るがな!!!!!!!!!!!!クソゲーが!!!!!!!!!!絶対買わねぇかんな!!!!!!!!許さないかんな!!!!!!!!橋本かー(強制終了)
男衆
じゃあもう無理矢理でいいか…((ボソッ
おい聞こえてんぞ。ふざけんな(ふざけんな)
男衆
お姉さんが着いてきてくれないからこうなるんだよ?
そうくそ変態モブ男は言いながら、片手に隠し持っていたであろうスタンガンを私の体に当てた。


否、当てたはずだった。




「「お前人の彼女になに手ェ出しとんねん」」




そんな時現れたのは。




金髪で空色の瞳。赤に黒の縦線が入っている服、見覚えのある男と
赤いニット帽を被り、豚のピンバッチを付けている琥珀色の瞳。これもまた見覚えのある男。
あなた

シャ、オロン…コネ、シ…マ………?

雰囲気ぶち壊して悪いけど。

シャオロン君髪の毛めっちゃ乱れてるよ←
シャオロン
人の彼女に手ェ出しといて…。まさかタダで済むと思っとらんよな?
コネシマ
コイツはもうええわ。喋らせるだけ無駄やろ。
コネシマ
死ぬか失せるかはよ選べ
いつも輝きを宿す綺麗な琥珀色の瞳には、どす黒い影が見え、いつも入っている筈の優しさが一切入っておらず、とてつもない殺意を瞳の奥に宿しているのが分かる。


いつも少し冷たげで綺麗な空色の瞳には、とても冷たい感情が見え、いつも入っている筈のハイライトが入っておらず、一層冷たさ、嫌悪が増しているように見える。




ごめん。また雰囲気ぶち壊すね。
めっちゃ居心地悪いんだが←
まぁこの私が居心地悪くなる程の殺気が2人からは出てたわけだから。
男衆
ひ、ぃえッッ
なんて情けない声出してどっか行ったよ。

ほんと情けねぇな!!!!!!!!!お母さんそんな子に育てた覚えないよ!?!?!?!?(錯乱)
てかどこからあの殺気だしてんだよお前ら、やば。前世ってもしかしてその殺気だけで人殺してた?←
シャオロン
はっ、こんなんで逃げてく癖にようナンパできたなw
お、その通りだぞ。ナイス煽り。

あ、ちな今すぐにでも私は声に出して「よう指示通り動いてくれた!!!!オリンピックでもこのまま頑張ろうな!!!!」って言いたいところだが、生憎心の中では喋れても声が出ねぇんだ!!!!

恐怖は人をダメする!!!!!!(軽い)
コネシマ
はぁ…ホンマ。お前もお前で心配掛けよってなぁ…

すいませんね!!!!!!!!!!でもモテちゃうんですよ!!!!!!←
顔がいいって本当に罪!!!!!!←
てか今思った。

コネシマ…お前、登場したときシャオロンに言いたいこと全部言われただろうに…よく「せやぞ」って言わんかったな…!!!!
成長したなコネシマ…!!!!!!
あなた

あり、…がと。

そう礼を述べれば、無理して喋らんでええで。と返ってくる。
シャオロン
家まで送っとこか
コネシマ
せやな
前言撤回。

君は学ぶってこと知ってるかなこねしまくん。
まぁ助けてくれたからいいけど。←
シャオロン
おい
コネシマ
おい
あなた

何…?







次はもう





























「「俺らから離れんちゃうぞ」」













あなた

…え?

コネシマ
…はよ行くぞ
シャオロン
せやな。おい、はよ来な置いてくぞ〜
あなた

ちょ、待って!!?置いていかないで!!!!?

こんな事があった後に置いていくとか心無いかよ!!!!!!!!お前コネシマの意思継いだのか!?!?!?!?!?!?
走って駆け寄り、シャオロンとコネシマの間に入る。
暗い路地の入口に入り込む夕日に照らされ、オレンジ色を背景に立つ2人の男は、

1人は安心 安堵。
もう1人は絶対に守るという決意。


それぞれの想いを持ち、また笑い合う。
シャオロン
遅いわ、はよ来い言うたやろ…
コネシマ
せやぞ
あなた

おま、コネシマァ!お前次はもうツッコまないからな!!!!

コネシマ
別にツッコミが欲しくて言うてる訳ちゃうねんけどな!!?
シャオロン
コネシマって考えとること単純やから、直ぐに言いたいことわかんねんw
あなた

シャオロン…お前もお前で確信犯だったのかよ…

シャオロン
確信犯やったらなんやねんww
コネシマ
俺のセリフやねん!!!!とってんちゃうぞ!!!!!!
シャオロン
うっさいねん!!別にええやろぉ!!!!
コネシマ
よぉないから言っとんねん!!!!
あなた

黙れ!?!?!?!?!?


うわ、これ家まで送られんのは嬉しいけど途中鼓膜破れんじゃねぇの。

じゃ、頑張れ未来の私。私は知らん(白目)
シャオロン
やから!!!!ー〜ー、ーー〜ーー〜ー〜〜!!!!!!!!
コネシマ
ちゃうねん!!!!!!〜〜ー〜ー〜、ーーー〜〜!!!!!!!!


君ら私が黙れって言ったの聞こえた…?



あの後、家に着いて直ぐにうるさい奴らと別れた。
あ、因みにちゃんとお礼は言ったからね?

そしたら、
「別にお前のためやったらええねん!!!!」
「いつでも頼ってな!」
ってどちらも爽やかな笑顔で帰ってきました。


これだから顔面偏差値高男は。
顔がいいってまじギルティ。



「「俺らから離れんちゃうぞ」」


頭から離れなかった。うん。頭からはね←


色々あって疲れたんでもう寝ます
あなた

お布団くん寝よー

オフトゥン君「イイヨ」
あなた

やたー!!

あなた

おやずみいいいいい



次の日、生徒会の奴らに昨日のことについて質問攻めが行われたのは言うまでもない。


━━━━━━━━━━━━━━━
次回予告
今回は狂犬がイケメソでしたね!!!!!!!!うほっ!!!!!!
ひゃっはー!!!!!!!!!!

次回((

え、早いって?知らんな(おい)

次回
「第7話 離れろぽまえら」



デュュエrrrrルゥ・スゥ⤴︎ タァンバァイ!!!!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━
主です♡
主です♡
え、次回予告が雑?
主です♡
主です♡
知らんな(デジャヴ)
主です♡
主です♡
今回はコネシャオ推しが湧く回ですね!!
主です♡
主です♡
感想はコメ欄でどうぞ()
主です♡
主です♡
叫んじゃっていいですよ←
主です♡
主です♡
さぁもう3000文字いったので切らせてもらいますね!!!!(長ぇよ)
主です♡
主です♡
あ、3000視聴 ♡100越えありがとうございます!!
主です♡
主です♡
コメントもちょくちょくやってくれてるの凄く嬉しいです
主です♡
主です♡
初作品でここまで伸びるとは思いませんでしたww
本当にありがとうございます!!
主です♡
主です♡
切ります
主です♡
主です♡
ノシ

プリ小説オーディオドラマ