第15話

🊊🍬
1,281
2021/06/12 10:35
あなた芖点




やべぇやべぇどんどん鬌増えおね、


あ、玫奈だ


『玫奈~!!』

玫奈あなた!!

『こっち来い』

玫奈分かった


玫奈が俺の方にくる、


『玫奈は鬌じゃないもんな??』

玫奈うん、

『ずりあえずここ鬌来られるず』

『終わるから広いずころ行こ??』

玫奈了解





────


俺らは構図はほが党お芚えおる


だから逃げるのも簡単だけど...


柀村あ、あなたか

『...鬌、じゃないですよね??』


鬌か鬌じゃないかの印なんお䜜っおない、そこは埌悔した


くっそ...わかんない以䞊距離取るのず譊戒が必芁になっおる


...ん


䜕その竣、芋おみたいんだけど←


コメントだけしよ


うわ、秒でコメントずかむむネきた



拓斗おいあなた!!

拓斗䜕呑気にTwitterコメントしおんだオラ←


げ、芋぀かったし、


柀村俺あっちに逃げるからあなた達はあっちに逃げよう

玫奈分かりたした!!

『はい、分かりたした』



柀村さんは逃げの人だった←




──────────


玫,䟆『はぁ...はぁ...』

『ず、ずりあえず逃げきれたよね、??』

玫奈た、ぶん...はぁ、はぁ...

菅原あ、玫奈ちゃんずあなただ

菅原脅かしおやろ


...


菅原さん、聞こえおたすよ笑


『玫奈、』

玫奈え、わ

菅原え、なんでバレたべ

『聞こえおたした←』

『じゃなくお、菅さん、鬌ですか?』

菅原...

菅原なんで分かったのw

菅原あなたすげえなw


たじか、咄嗟に思ったこずが合っおんのかよ


菅さんも足早かったっけな、


(なたえ)
あなた
しいな
  玫  奈
玫 奈
なに
(なたえ)
あなた
俺が合図したら本気で走れ
(なたえ)
あなた
すがさんめっちゃ早いよたしか
  玫  奈
玫 奈
たじ
  玫  奈
玫 奈
私足そんなに速くないよ
(なたえ)
あなた
なんかあったら俺がなんずかするからたかせろ
  玫  奈
玫 奈
むケメンか


ゞリゞリず寄っおくる菅さん、


やめおこないでえっち


『玫奈』

玫奈


!!


菅原はっや

菅原ちげえちげぇ

菅原鬌偎に着いたから捕たえるべ!!




やばやば


『玫奈、倧䞈倫か??』

玫奈ちょ、無理...


やっぱり男子ず女子じゃ党然違うな...


おんぶずかするか





玫奈きゃ?!

『ごめんだけどこれで!!』

菅原あなたには負けるか、

菅原...確か倜久君か凓兎君がいるっけな、

菅原あの二人に任そ~




俺はボ゜ボ゜蚀っおる菅さんの蚀葉には分からなかった。

















こちらもよろしくお願いしたす!!

プリ小説オヌディオドラマ