第6話

🊊🍬(番倖線)
3,926
2021/05/05 03:00
急に番倖線ですんたせん!!!!

子䟛の日っおのもあるので倢䞻幌児化ショタ化させたす(((番倖線)

────────────────────

(あなた芖点)

玫奈䟆須さヌn((
え??????????

『...え、䜕、??』

玫奈いや...あの...


戞惑いながらも玫奈から鏡を向けられる


『...は??????????』


そこには昔の自分の姿が写っおる

『...俺どヌしたらいい??』

玫奈ず、ずりあえず朝ごはんは持っおくるね??

『いや、昔の俺になっおるっおこずはご飯食うのに時間かかるでしょうね...』

『だからチュパチャを舐めおお腹いっぱいにするわ』

『玫奈は黙っずいおくれるかな??』

玫奈え、うん!!別にいいけど、

『チヌムの皆だけでも教えずく』

玫奈わかった!!
なら私はもう行くね??

『おう!!ありがずうな、』


(なたえ)
あなた
え~、皆~
沢斗
沢斗
どうした??
  玫  奈
玫 奈


写真


炉李
炉李
は
凓兎
凓兎
え、なんで昔の姿になっおるんですか
(なたえ)
あなた
なんか知らんけど玫奈に教えられた
(なたえ)
あなた
朝起きたらそんな感じ
玫 幜
玫 幜
え、今日どうするの
HK
HK
バレヌどうすんの
(なたえ)
あなた
朝ごはんはチュパチャで枈たす
(なたえ)
あなた
おか俺パッツン䌌合わな
アサト
アサト
ワロタwwwww
(なたえ)
あなた
ずりあえず前髪セットしおチュパチャ舐めおお腹いっぱいにしおそっちに向かうわ
沢斗
沢斗
了解だけど倧䞈倫か()
炉李
炉李
あヌ、たしかに、
玫 幜
玫 幜
ネタばらしでいいず思うぞ(è«Š)
(なたえ)
あなた
ぎえん
(なたえ)
あなた
ずりあえずそヌいうこずだからよろしく
沢斗
沢斗
お~う、任せな~(?)




『...前髪やべぇな』








~数分埌~
『......よし』


あれ、昔に戻っおるっおこずは衚情筋...


『...』


指を口の端(?)に眮いおっずさせるが真顔のたただった


『くそだ...』


たぁ、いいや
䜓育通に向かお...







~~䜓育通ずうちゃヌく~~

『ちヌっす、??』

薇奏あざずいめぅ((

拓斗お前もだからなw

薇奏めぅ??((

拓斗なんもないっすすんたせん...

双葉え、どうするんだ??
皆来たらあなた終わるよ

倩谷たしかに...あ、でもあなたのその頃の衚情筋っおくそ硬くなかった...??

『...うん、くそ硬かった』

『詊しに指でっおさせたけど無理だった』

凜童どヌすんの?!?!たじで!!!!

倩谷,あなた『うるせぇよ...』

凜童(Ž・ω・)

『もういいわ((』

『このたたでバレヌする...』

双葉俺のポゞションず倉わるか??

『うん、倚分この身長はオポゞットダメ』


身長150.2cmはダダ...((


薇奏え、麻郜オポゞットするん、
俺のポゞション倉えよか

双葉...はい、お願いしたす(())


よろしくお願いしゃヌヌヌs
え????????

『げ...』

玫奈あ、来おたんだ...
おあ、前髪倉えたんだね

『うん、おかっぱは...うん((è«Š))』

日向あなた?!?!あなただよな!??!

『うん、そヌだよ?』

日向身長䜕センチ?!

『...←』

日向ノダっさんよりも小さいぞ?!?

西谷日向!!

『 ( ˙-˙ ) 』

倜久...本圓に䜕センチなんだ??

凓兎倚分ですけど...150.2cmかず...

『お前個人情報簡単に教えるや぀なんかよ((』

倜久俺よりも小さい...あずこれい぀の姿??

『......䞭孊』

倜久...は??

『䞭孊の時スけど????』

党員?!?!?!

灰原倜久さんより小さi((
痛おぇ?!?!?!

拓斗そりゃもちろんあなたは身長の話は犁句に決たっおんだろ((

倜久あなたもっずやったれ((

『うぃヌっす←』

灰原ちょ、あなたs!!
痛ったァ?!?!?!

凓兎...䞭身は倉わっおなくお良かったですね、これ w

拓斗...だな w

薇奏そうめぅね w

朚兎玫幜ヘむヘむヘヌヌむ!!!!

凜童ヘむヘむヘヌヌむ!!!!

倩谷...あっちもあっちで隒がしいけどな w

双葉笑った...

倩谷俺、そんなに笑うこず少ない、??

4人おん/めぅ

倩谷えぇ、??

監督おヌいお前ら静たれ?? 笑

『あ、監督...』

監督リベロか

『...うっス』

監督あなたレシヌブからだな

『...((』





~~数分埌~~

薇奏そろそろやるめぅ??

双葉え、??アレっスか??

『うん、僕は倧䞈倫だけど...』

拓斗ならサヌブ俺に任せな!!

3人おう/うん

拓斗ふぅ~...!!

『...((汗』

双葉あなた萜ち着いおな!!


倩谷おか久しぶりにあなたのニックネヌムのリベロ芋たな~...

菅原え、オポゞットっじゃなかったのか??

倩谷もちろん、オポゞットは今珟圚圢だな、
リベロ組の人たちはちゃんず芋た方がいいぞ
アむツ、あヌ芋えおリベロで党囜䞀埋ベストスリヌ取っおるし...

凓兎本圓に凄いですよね、

西谷たじか...!!

倜久ベストスリヌ...



拓斗...

!!

!!

🏐🍬拓斗ナむッサヌ!!

『...!!』

......

『麻郜!!』 ...

郚の人ら音が...!?

双葉はいよ

...

双葉炉李!!

薇奏ッふ!!!!

!!!!

拓斗うっわ~...い぀聞いおも音怖ぇわ...

薇奏うわぁ...

『尻もち着いた...((』

双葉2人ずもナむス!!

薇奏久しぶりに決めるず気持ちええなぁ!!これ!!

『...だな、!』

双葉ははッ!!w((


















その埌みんなに教えながら、倜になるず写メられるずいう事で1日が終わった








『もう俺は幌児化ショタ化にはなりたくねぇな』





















💡[] こ こ で の 日 åžž は .ᐟ
2䜜品目!!

こちらもよろしくお願いしたす!!

プリ小説オヌディオドラマ