第21話

🦊🍬
990
2021/07/10 02:42

(あなた視点)
(なまえ)
あなた
あ、ごめん、やっぱうそ

バァァァンッッ!!

と思いっきり食堂のドアが開いた。

え、早くね??


双葉「このあなた糞ガキ...」

『』←


これ捕まったら◯されるかも()

(なまえ)
あなた
...ごめんじゃん、


え、LINE打ったらなんであいつ急にこっちみてんの、
(なまえ)
あなた
...ごめんなさい


麻人「ッッッッッッッッッ((((」

麻人「(は??????うちの子可愛いかよ、いや可愛いだななんだあいつ俺を尊タヒさせる気か?!?!?!←←←)」

炉李「あいつ尊タヒしてるけど大丈夫めぅ??笑」

『....??』


何言ってんのこいつ


羽咲「...あなたお前は一生知らなくてもいいんのよあの世界・・は」

『??そーですカ...』

『...ッッていつからそこにおったねん?!?!?!←』

拓斗「(察)」

拓斗「羽咲さん、紫奈なら厨房っす()」

羽咲「お、マジ??」

羽咲「いってくる~♪」

田中「...まじか?!?!((」

西谷「監督女子ッッ...はうッッ!!」

山本「なッッ...ふぁッッ!!((」


...あと人達はほっとこ←


__ストンッッ


『...?』

月島「...隣、いいデショ??」

『...うん、静かだしね』

月島「...ん、」

『 モグモグ... 』


...今日の夜ぐらいに歌ってみた、だそ()

プリ小説オーディオドラマ