第16話

🦊🍬
1,195
2021/06/14 09:02
(あなた視点)



なんとか撒いたかな、??


『紫奈、大丈夫、??』

紫奈「う、うん...ッ」


とにかく大丈夫そu((


凓兎「あ、いましたね^^*」


俺ここで死ぬ??((


夜久「うぇい(」←

紫奈「あ...((」

『...嘘だろ...😇』


三体一はきつくね、??
チームの中では体力無い方なんだぞぉぉぉ!!!!((


『おい竣ジリジリ寄ってくんじゃねぇ←』

凓兎「あんだけ僕はいわれたのでねあ...^^*」


やべ...本気で逃げなきゃ死んじゃう...😇😇


ダッッ

『...ぶぁいば~い☆』

凓兎「^^*」


やべぇやべぇ((

━━━━━━━━━━━━━━━━

__紫奈視点

なにあれこっわ()

紫奈「う~...油断してたから捕まった...」

夜久「油断するからだろ(笑」


ご最もです()


紫奈「これって後誰捕まってないんですかね、??」

夜久「さぁ、??」

夜久「1回体育館に戻るっていうのもいいぞ」

紫奈「なら戻って確認した方がいいんじゃ...」

夜久「2人で行動するか!」

紫奈「そうですね!」


夜久さんってあなたと同じ安心感がある...(おかんだもん←)





短いけど許してくださいッッ(

プリ小説オーディオドラマ