第7話

🦊🍬
2,975
2021/05/09 10:54



拓斗「あなた、」

『...何??』

拓斗「とりあえず内容こんなんでいいか??」

『 ... 』

『...まあ、いいんじゃないかな?』

『もしこの紙届けるんだったら各校の主将か監督だね』

拓斗「分かったべ!!笑」

『...行ってきな』

拓斗「お母さん...」

『...炉李~~!!!!!!(大声)』

拓斗「ちょ、バカお前やめて?!?!」

炉李「めぅ?」

拓斗「ギャァァァァ!?!?!」

炉李「は??」

『...(配りに行こ)』

タッタッタッタッタッタッ




─────────────
『(澤村サンどこだ...??)』

縁下「あれ??」

菅原「あなただな」

縁下「あなた~!!」

『!!!!』

『菅さん!!縁下さん!!』

菅原「どうした??」

『あ、これ。澤村さんに渡してくれると嬉しいです』

『なんなら全員で見てくれると嬉しいです』

縁下「この1ヶ月分の予定みたいな物か...」

菅原「あ、そういや俺らもあなたに聞きたかったことがあったな」

『??』

縁下「今日一日はどうしたらいいかな??」

『あ~...今日1日はフリーです。なので自由に今日を過ごしてくれたらいいかなと思いますけど...』

菅原「おー、分かった!!」
「みんなに伝えておくな!!」

『はい、色んな部屋に言ってもいいですので...』
『それじゃ俺は他校の方にも配らないと行けませんので(*´v`)』

2人「「 (✽´ཫ`✽) 」」



────────────
『(う~...及川さんよりも岩泉さんに会いたい...)』←

国見「!!」
「あなた~!!」

『??あ、英だ...』

国見「可愛いね、結婚する??」

『それはごめんなさい←』

国見「なんで断るの??←」

『...』

『(誰か助けて...)←』

矢巾「国見なにやってんの?!」
「俺の彼女に!!!!←←」

『(もうやだ...)』

花巻「何やってるの~??」

『花巻さん!!』((バッ

花巻「(なにこれ、あなたに抱かれてる??)」
「え、好きLove←」

『???俺も好きlikeです!』

花巻「(意味違うだろうけど)付き合お???」

国見,矢巾「たとえ花巻さんにだろうが俺らが許しませんッッ!!!!」

花巻「息ぴったりなのおもしろwww」

『あ、花巻さんでいいや←』

花巻「お??どーした??」

これ

花巻「予定表、??」

『みたいなものですかね...』

『この1ヶ月何するかもわかんないまま過ごすのもいやじゃないですか、』

花巻「まぁ、そうだね」

これを皆に見せてください』

花巻「まかせろ~」

国見「ちょ、あなた!!!!←←」

矢巾「うるさ?!?!←←」

『』←

タッタッタッタッタッタッ

花巻「あ~ぁ、行っちゃった」

国見,矢巾「「」」←



────────────

黒尾「研磨~、そろそろゲームやめろ???」

孤爪「あなた居ないならゲームするもん...」

『...』←

『(いや入りずら?!?!)』

『(俺にどーしろと????)』

夜久「(あなたいるけど絶対困ってんな←)」
「(助けてやるか←←)」

『、💦💦』

夜久「お~い、あなたチョイチョイ」

『!!!』

タッタッタッタッタッタッ


夜久「中に入りずらかったろ??w」

『...はいw』

『あ、黒尾さんに渡そうとしてたやつ夜久さんでいいや((』

夜久「??」

『この1ヶ月の予定表みたいなやつです、』

『全員で見てくれたら嬉しいです』

夜久「なるほどな!!」
「ちゃんも全員に見せるから安心しな、!!」

『(安心する...←)』ホワホワ‎𓂃 𓈒𓏸

灰羽「あなたと夜久さ~ん!!」

『(チッ←←)』

『(ホワホワしてたのに←←←)』

夜久「どうした??リエーフ」

灰羽「...ジー」

夜久,あなた「『????』」

灰羽「やっぱり2人ってちっこいですね!!」

夜久「はぁ...」

バシーンッ

灰羽「痛ったァ?!?!」

『お前覚悟しとけよ←』

夜久「だな、」
「レシーブ練習倍にしてやるからな←」

『( ^ω^)』

灰羽「あッッ←←←」







─午後の自由時間は夜久サンとあなたサンにレシーブでボコボコにされた灰羽サンでした─




灰羽「チ───(´-ω-`)───ン」←←

夜久「よしッ←」

『(ドヤ✨✨)』←

プリ小説オーディオドラマ