第57話

🍒×57
1,286
2020/04/13 15:07
あなたside





あなたずクッキングすたーとします
まずは冷蔵庫の中身を確認。

え、いろいろちゃんと揃ってる...


自炊とかしてんのかな?

これだけあれば何でも作れるなあ。
何を作ろうか

んー




あっ!


ロールキャベツ作りまぁーす




*クッキングなう*





玉ねぎをまず炒めます!



*炒め中*







背中に暖かい感覚...、


都築
都築
どしたんですか変態さん
亜生
亜生
人の温もりが恋しーなってバックハグしててしまった今日この頃の俺
都築
都築
なかなかやかましい
都築
都築
でも確かに人肌が恋しくなった今日この頃の私
亜生
亜生
じゃあ許してくれる?
都築
都築
そんな言い方されたら許すしかなくなる
亜生
亜生
寂しいなぁ。
亜生
亜生
今までよく1人で耐えられたなぁって昔の俺を尊敬するわ、



私達の足元にくる銀さん達。


亜生
亜生
こいつらがおったから大丈夫やったんや
都築
都築
大事な家族だもんね
亜生
亜生
あぁ。
都築
都築
てか、銀さん達とたわむれてたんじゃないの?
亜生
亜生
人間の温もりが欲しくなってきたら来たらコイツらもついて来よった
都築
都築
亜生くんの事大好きなんだね
亜生
亜生
大好きだろうな←
都築
都築
自分で言うな
亜生
亜生
はいっ←
都築
都築
ほらー、もーすぐでできるからぁ
亜生
亜生
なーにつくっとるんー?
都築
都築
ロールキャベツ
亜生
亜生
それだけで足りるんかなー?
都築
都築
亜生くんのはキャベツ丸々にしといたから大丈夫
亜生
亜生
それはデカイな‪w‪w
亜生
亜生
あなたって極端なんやな
都築
都築
いや、見た目通りの量にしてみた
亜生
亜生
デブって言いたいん?
都築
都築
いやいやとんでもない
都築
都築
ぽっつぁり
亜生
亜生
うそやん!スラッとしとるねって言われたで?
都築
都築
昴生くんの隣のいたからでしょ
亜生
亜生
あ、そゆこと?
都築
都築
そゆことじゃない?
亜生
亜生
お前、とことん失礼な奴やなー‪w‪w
都築
都築
まーまーまー
亜生
亜生
まーまーまーって、‪w‪w
都築
都築
はいっ!出来ましたよー
都築
都築
離れてくださーい
亜生
亜生
離れたくないねんけどー
都築
都築
離れて
亜生
亜生
嫌や。
都築
都築
もう二度と口聞かんよ
亜生
亜生
それは嫌や。
都築
都築
じゃあ離れなさい
亜生
亜生
離れます
都築
都築
では、食べましょ
亜生
亜生
いただきまーーす!!!
都築
都築
召し上がれ
亜生
亜生
待ってや、めちゃくちゃ美味いねんけど
都築
都築
そーお?
都築
都築
馬鹿にしたのにー?
亜生
亜生
それはごめんて、‪w‪w
亜生
亜生
でもほんまに美味い
都築
都築
まぁそう言ってもらえて悪い気はしないし良かったです
亜生
亜生
ご馳走様でした🙏
都築
都築
えっ、?もう!?
亜生
亜生
だって美味すぎなんやもん
都築
都築
それにしても早いなあ‪w
亜生
亜生
先お風呂入ってくるな
都築
都築
うん






あなた氏も食べ終わって洗い物なう

その時電話がかかってきた。












*終わる*
















亜生
亜生
でったよぉーーーん
都築
都築
来たなー、変態男
都築
都築
パンツ一丁で出てくるなぁ!
亜生
亜生
俺細いやろ?
亜生
亜生
ぽっちゃりやないやろ?
都築
都築
細くはないけど、ぽっちゃりではない
亜生
亜生
どっちやねん
都築
都築
真ん中!
亜生
亜生
そんな基準あんのか
都築
都築
ある!今私が作った
亜生
亜生
お前はどんだけ偉いんやぁ。
都築
都築
王様!
亜生
亜生
あほ‪w‪w
都築
都築
私もお風呂行ってくるー!
亜生
亜生
また服置いとくな
都築
都築
てーんーきゅ!
亜生
亜生
おう


























*お風呂から出て今は布団*











また変態男が抱きついてきました。




亜生
亜生
あったかい。
都築
都築
人間だもん
亜生
亜生
いちいちうるさいなぁ、
都築
都築
亜生くん、色々ゴタゴタに巻き込んでごめんね
亜生
亜生
急にどしたん
亜生
亜生
俺は全然気にしとらんよ
都築
都築
ほんっとに、ありがとう😊
亜生
亜生
ええて、そんなに言われたら照れるから...////
都築
都築
亜生くんには感謝しきれない。
亜生
亜生
もうええて
亜生
亜生
寝るよー
亜生
亜生
おやすみ
都築
都築
おやすみなさい😊
亜生
亜生
おう



*就寝*
















































亜生くんが寝ている隙に私は少しの荷物をまとめ

家を出た。

プリ小説オーディオドラマ