第55話

🍒×55
1,250
2020/04/01 14:50
亜生side





亜生
亜生
あなたしばらく家に居ることになったからな
都築
都築
お兄ちゃん達ネタ合わせとかだいたい家でやるからその方がありがたいです
粗品
粗品
じゃあ俺らもたまに亜生さん家来ますわ
亜生
亜生
来なくてええわ‪w
都築
都築
みんなでいた方がたのしーもんねぇ
亜生
亜生
俺と二人っきりは嫌みたいな言い方すんなや
都築
都築
変態さんとは一緒に居たくないでーす
亜生
亜生
おま、!
亜生
亜生
それを今言うか
都築
都築
気付いたら口から出てた
せいや
せいや
あなたちゃんすっかり元気そうやね
都築
都築
もう大丈夫!
都築
都築
ご心配おかけしました
都築拓紀
都築拓紀
無理しないで、
都築
都築
ほんとに大丈夫だよ?
都築拓紀
都築拓紀
体調じゃなくて、ばしの事
都築
都築
.......
都築
都築
私って魅力ないのかな...?
都築
都築
今まで全部振られてるよ...?




俺は体が勝手に動いて

あなたを抱きしめていた。


頭を撫でながら







亜生
亜生
それはあなたのせいやないて。
亜生
亜生
周りの男がアホなんよ
亜生
亜生
こんな可愛いあなたの魅力気付かんなんてどんな男らやねん
都築
都築
...(泣)
亜生
亜生
今は泣き。いーっぱい泣いてええんよ
都築拓紀
都築拓紀
まじでばしあいつ調子乗ってるだろ
都築拓紀
都築拓紀
俺のこんな可愛い妹傷つけてさ
都築拓紀
都築拓紀
ばしが怒った理由すごいかんな
せいや
せいや
石橋何で怒ったん?
後藤拓実
後藤拓実
あなたのインスタにね、つづちゃんが好きってコメントしたらあなたも好きって返したんですよ
後藤拓実
後藤拓実
ばしが俺は?って聞いたらあなたばーかって言ったんですよ
後藤拓実
後藤拓実
それでなんか、つづちゃんに負けたみたいで嫌。っていって怒っちゃいました
せいや
せいや
ええぇ。そんなことで...
都築拓紀
都築拓紀
ほんとにそんな事で?ですよね
粗品
粗品
いや、プライド高いは知っとったけどそこまでとはなぁ...
昴生
昴生
石橋の気持ち分からんでも無いかもしれんけどなぁ
後藤拓実
後藤拓実
プライド高いっていうか、理想が高いんすよねぇ
後藤拓実
後藤拓実
自分の思い通りに事を進めたいタイプ
都築拓紀
都築拓紀
あー、あいつはそうだわ
昴生
昴生
俺の話は無視かぁい!!!!
亜生
亜生
え?なに?
亜生
亜生
兄ちゃんどしたん
昴生
昴生
もうええわ、‪w‪w
粗品
粗品
そんな事で怒るのもなぁ、
ちょっと違うとも思うけどなぁ
せいや
せいや
普通にいかんと思うけどな
亜生
亜生
まー石橋にも石橋の考え方とかってのもあるんやろなぁ
都築拓紀
都築拓紀
亜生さんは優しすぎますって!
都築拓紀
都築拓紀
もっとガツンと言わなきゃダメっすよ
亜生
亜生
いやぁ。でもなぁ
都築
都築
亜生くんは優しいよ
都築
都築
優しすぎ
亜生
亜生
あなたが素直なん怖いんやけど、
都築
都築
人がせっかく褒めてるのに!!
都築
都築
もー二度と褒めないから
亜生
亜生
いやいやいや!
亜生
亜生
それはあかん
亜生
亜生
俺が悪かった。悪かったからぁあああ
都築
都築
はいはい‪w‪w
亜生
亜生
もー、
昴生
昴生
俺の弟ってアホなん、?
亜生
亜生
なんやねん!
せいや
せいや
今日はもうそろそろええ時間やし粗品さん帰ろか
粗品
粗品
そやね
粗品
粗品
帰るわ
粗品
粗品
お邪魔しましたー
都築拓紀
都築拓紀
俺らも帰ります
後藤拓実
後藤拓実
たまにあなたの様子見に来るからな
都築
都築
来なくていいよ、‪w
都築拓紀
都築拓紀
来るからな
都築
都築
はいはい‪w
後藤拓実
後藤拓実
お邪魔しました
都築拓紀
都築拓紀
またねあなた
都築拓紀
都築拓紀
今日はゆっくり寝てね
都築
都築
うん、ありがとう
都築拓紀
都築拓紀
おう
都築拓紀
都築拓紀
あ!そーいやHIROさんから電話で後日事務所に来い。だって
都築
都築
わかった!
都築拓紀
都築拓紀
じゃーな










*皆さん帰宅*

プリ小説オーディオドラマ