第86話

🍒×86
1,165
2020/06/17 13:32
亜生side





(LINE)せいや
(LINE)せいや
終わった恋も、届かなかった想いも、ひとつも無駄にならずに、いつか形を変えて実を結び、未来に繋がると俺は信じているよ。だから、安心して忘れて大丈夫。前に進んで大丈夫。
(LINE)せいや
(LINE)せいや
ふわふわな猫を撫でたい。甘いアイスクリームが食べたい。行くあてのない旅がしたい。暖かな布団で好きなだけ眠りたい。会いたい人に会いに行きたい。誰かに抱きしめられたい。どこか遠くへ行ってしまいたい。翌朝目が腫れることなど気にせずに思いっきり泣いてしまいたい。そんな夜があるよ。
(LINE)せいや
(LINE)せいや
大好きな人を嫌いになって終わるのは悲しいし、大好きなまま終わるのも悲しいね。
(LINE)せいや
(LINE)せいや
世の中にはどうにもならないことがあるんだね。大好きで堪らなかった。やれるだけの事はやったけど、叶わなかった。もっと早く出会えていたら何か変わっていたのかな、と考えていた。どうしようもないこと。どうにもならないこと。
(LINE)せいや
(LINE)せいや
どうしても忘れられない人なんてどうせ一生忘れられないんだから、いっその事憶えておけばいいんじゃないのかな?
粗品
粗品
せいや急にどしたんやろ
亜生
亜生
知らんけど…
亜生
亜生
こんな一斉にポエムブーム来るん?←
粗品
粗品
来んわ!
(LINE)せいや
(LINE)せいや
既読スルーかいな!!!
粗品
粗品
まだなんか言ってはる
亜生
亜生
返事したれよ‪w‪w
粗品
粗品
ええんすよ
粗品
粗品
せいやは
亜生
亜生
いやぁ。すっかりあなたのトリコやね
粗品
粗品
トリコやなぁ
粗品
粗品
恋ってこわーい。
亜生
亜生
ほんまやね
亜生
亜生
怖すぎ
粗品
粗品
ほんとに。もーねー
粗品
粗品
嫌やわー
亜生
亜生
あなたにあいたーーーい!
粗品
粗品
俺なんて1回しか会ったことないないよ!?
粗品
粗品
亜生さんちょっと一緒に住んでたやん!
亜生
亜生
そーやねんけどさぁー?
亜生
亜生
なー?
粗品
粗品
なーってなんですか
粗品
粗品
羨ましい限りですよ
亜生
亜生
そーやねー、
亜生
亜生
もっとあなたを抱きしめたかった
亜生
亜生
もっとあなたが欲しかった
亜生
亜生
なぁ粗品もしどこでもドアがあったらどこに行きたい?
粗品
粗品
俺っすか?
亜生
亜生
そやそや
粗品
粗品
俺はーあなたちゃんに会いに行きますわ
亜生
亜生
やっぱり?俺もや
粗品
粗品
奇遇ですなぁ
亜生
亜生
奇遇やねぇ
亜生
亜生
粗品今日は夜まであなたトーク付き合えや
粗品
粗品
いつまでも付き合いますよ
粗品
粗品
俺も話したりないですからね
亜生
亜生
今夜はオールやな
粗品
粗品
オールですな!
亜生
亜生
飲むぞー!!
粗品
粗品
おーうっ!!


















そこから俺と粗品はずーっとあなたの話をして




気がつけば朝を迎えていた…

プリ小説オーディオドラマ