第2話

🍒×2
3,181
2020/03/19 04:56
拓紀side


*楽屋*







後藤拓実
後藤拓実
誰??
都築拓紀
都築拓紀
いもーとっ
石橋遼大
石橋遼大
え、妹いたの?
都築拓紀
都築拓紀
え!?知らなかったの?
後藤拓実
後藤拓実
知るわけねーだろぉ。
都築拓紀
都築拓紀
いや、知っとけよ
後藤拓実
後藤拓実
知っとけよってなんだよ。
都築拓紀
都築拓紀
そのまんまだよ!
石橋遼大
石橋遼大
なんの用?
都築拓紀
都築拓紀
明日妹とそのメンバーさんが俺らがYouTube撮るの見学に来るって
石橋遼大
石橋遼大
え、やだ
石橋遼大
石橋遼大
うざい
都築拓紀
都築拓紀
いや、人の妹まで嫌うな?
都築拓紀
都築拓紀
俺の妹は良い奴だから女子が嫌いな
ばしでも仲良くなれるよ
後藤拓実
後藤拓実
つづちゃんはポジティブだからね
後藤拓実
後藤拓実
まぁ、つづちゃんの妹なら大丈夫っしょ
石橋遼大
石橋遼大
その自信はどこから?
後藤拓実
後藤拓実
つづちゃんへの愛から←
石橋遼大
石橋遼大
やかましいわっ!!






皆さん。もうお気づきかと思いますが

俺は四千頭身ボケ担当の 都築拓紀でございますっ!

え?ちょっと君、
四千頭身を知らないだって!?!?!?
君はなんて世間知らずな人なんだ!



ここに動画を載せておくからよーくみておくように!








あとわー!



この2つ!

これを見れば絶対四千頭身にハマるはず!


四千頭身を知らない君はこれを絶対見ること


1番左が俺『つづちゃん』こと 都築拓紀つづきひろき

真ん中が 『ごた』こと 後藤拓実ごとうたくみ

1番右が 『ばしくん』こと 石橋遼大いしばしりょうだい


でございますっ!!







石橋遼大
石橋遼大
えー、まじかぁ。
都築拓紀
都築拓紀
そんな嫌がる!?
都築拓紀
都築拓紀
そんなことある!?
石橋遼大
石橋遼大
いや、俺のことよく知ってんだろ?
後藤拓実
後藤拓実
それとこれとは別だなぁ。
後藤拓実
後藤拓実
まぁ、もう来るって決まったんだし我慢しなよ
石橋遼大
石橋遼大
ええええええええええええ
都築拓紀
都築拓紀
こんな嫌がるばしくん久々に見たわ
後藤拓実
後藤拓実
確かに。言われてみれば
都築拓紀
都築拓紀
断った方が良かったかな?
石橋遼大
石橋遼大
絶対断るべきだって
都築拓紀
都築拓紀
まぁ俺の妹はこの世で一番可愛いから見たら一目惚れだぞ?
石橋遼大
石橋遼大
それはお前、自分の妹だから可愛いと思うんだろ?
都築拓紀
都築拓紀
って思うじゃん、まぢで可愛いかんな
腰抜かすなよ
後藤拓実
後藤拓実
出っ歯具合はどの程度?
都築拓紀
都築拓紀
俺の2倍...ってな訳ねーよ!
都築拓紀
都築拓紀
全く出っ歯じゃないのよ
後藤拓実
後藤拓実
まじー?
都築拓紀
都築拓紀
まじまじ
後藤拓実
後藤拓実
ちょっと楽しみだわ
都築拓紀
都築拓紀
いや、普通に楽しみだろ?
後藤拓実
後藤拓実
そこまでは無い
後藤拓実
後藤拓実
まぁばしくん、もうしょうがないんだよ
後藤拓実
後藤拓実
明日という日を乗り切ってまたいつもの穏便な生活に戻るしかないよ
石橋遼大
石橋遼大
分かったよ。
都築拓紀
都築拓紀
いや、こんな嫌がるとは思ってなかったわ。なんかごめんな
後藤拓実
後藤拓実
俺はーまぁセーフだけど
石橋遼大
石橋遼大
.................
後藤拓実
後藤拓実
ばしくんがねぇ
都築拓紀
都築拓紀
まぁ、今日はゆっくりお風呂入って早く寝よ
後藤拓実
後藤拓実
そーねそしよ
後藤拓実
後藤拓実
じゃ、帰ろっか
都築拓紀
都築拓紀
またあした
石橋遼大
石橋遼大
また





*帰宅*

プリ小説オーディオドラマ