第37話

🍒×37
1,297
2020/03/29 15:43
亜生side



コンビニでりんたろーに会って、

たこパするって聞いたから

お兄ちゃんと兼近の家来たら、


ごっつ可愛ええ女の子おるやん。

ナンパしたんかいな←




でもどっかで見たことあるよーな、
ないよーな








ミキ
ミキ
って、え!?!?
亜生
亜生
こんな可愛ええ女の子どしたん!
亜生
亜生
ナンパ!?
りんたろー。
りんたろー。
兼近が公園でナンパした子
昴生
昴生
マジで言ってんの!?
都築
都築
いやいやいや!ナンパされてないですよ
都築
都築
大丈夫です!‪w
兼近
兼近
俺そんな奴じゃないから‪w‪w
昴生
昴生
そんな奴そうに見えるけどな‪w
兼近
兼近
失礼なぁ!
都築
都築
あ!もう具材切れたからどーぞ!
兼近
兼近
あなたちゃんありがとう!
亜生
亜生
あ!あなたちゃんやん!
昴生
昴生
なんや亜生知り合いなん?
亜生
亜生
知り合いではないけど
いや、逆に知らんの!?
りんたろー。
りんたろー。
え、全然知らない
亜生
亜生
後でサイン貰ってもええですか?
都築
都築
もちろん!私ので良ければ全然!
亜生
亜生
ツーショットもお願いしたいです!
インスタに載せたいんですよ
都築
都築
全然大丈夫ですよ!
亜生
亜生
噂通りの女神様やぁ。
兼近
兼近
え?なになになに?
兼近
兼近
脳みそついていかない系男子なういんぐ
亜生
亜生
あなたちゃん!はLDHの事務所に所属してるGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマってる女の子やで?
昴生
昴生
えっ!?!?
昴生
昴生
そんな凄い子だったん!?
都築
都築
全然凄くないですよ!
亜生
亜生
いやいや、あなたちゃんにダンススキルで勝てる人居ないって有名やで
りんたろー。
りんたろー。
そんな凄かったんだー
りんたろー。
りんたろー。
すげぇなぁ
兼近
兼近
じゃあここに居るみんな芸能人じゃん
亜生
亜生
そゆことになるよな
兼近
兼近
今回のたこパえぐ!
兼近
兼近
めちゃくちゃ人を呼び寄せる
昴生
昴生
ほんまや!!Wikipedia出てくる!
りんたろー。
りんたろー。
すげー
都築
都築
いやいや!私なんてまだまだ全然
都築
都築
さー!今日は仕事の事は忘れて楽しみましょ??
都築
都築
たこ焼きもあったかい美味しいうちに食べないと!
亜生
亜生
そやね!食べよ食べよー







@kanechikadaiki
俺氏が写ってない写真お初かも。

#たこぱ
#美女到来
#匂わせ兼近
#後藤のパクリ
#美女とたこパ
#たこパえんじょい
#ミキとexit揃ったぜ
#亜生昴生昴生亜生三木です


@mikikousei
やかましいわっ!!!

@kanechikadaiki
言うと思ったぜぇ⭐️

@aseihurricane
兄ちゃん。思われてる時点でアカンねん

@ganjuke
うわ。ぱくった

@kanechikadaiki
そーりあげいん

@
匂わせ兼近‪w‪w‪w

@
普通にツボった

@
たしかに!兼近くん写ってないの初かも!

@
たこ焼きに負けた兼近大樹‪w














mikikousei
また太ってまうやん!!
#たこパ
#兼近宅お邪魔してきた
#お邪魔してるの方が正しいかも
#たこ焼き
#たこ焼きて最強やな
#粉もん大好きやで
#関西魂
#写真撮るのだんだん上手なってきとる
#誰か褒めて
#ピロリ菌増えてまうやん !
#また太ってまうやん !!
#ミキ
#exit
#あなたちゃん
#あなたちゃんおんねんて
#どないしよ
#可愛すぎて困るんやけど
#異次元の可愛さやで
#亜生と仲良くなるの早すぎる
#昴生とも仲良くしてや


@aseihurricane
きんも

@mikikousei
お兄ちゃんに言う言葉か!!!!

@
もう文章からも伝わる騒がしさ

@
でかい声出しとるだけやーん

@
お笑い芸人大集結

@
四千頭身混ざんないかなー

@
霜降りも来て欲しい!!

@
どうせなら第7世代集まってー!!

プリ小説オーディオドラマ