第69話

🍒×69
1,141
2020/04/07 07:11
あなたside





もうすぐで出来そうって時に心愛が泣き出した

もーすぐそっち行くから待っててねー




亜生
亜生
あなた早くー!!!!
都築
都築
後もーちょいだから待っててー







よーし!完成

お皿を持ってリビングに戻ると


亜生くんに抱っこされながら大号泣してる心愛

なーに泣いてんだぁ。

トイレ?お腹すいたの?





都築
都築
亜生くんこれ食べてて
亜生
亜生
あ!めちゃくちゃ美味そうやん!!
都築
都築
私が作ったんだから美味しいに決まってるでしょ?
亜生
亜生
ですよねー
都築
都築
心愛どーしたの?
都築
都築
オムツ濡れてないし...
都築
都築
お腹すいたの?
都築
都築
お腹すいたのか!
都築
都築
じゃあミルク作るねー
亜生
亜生
ママのおっぱいが飲みたいって
都築
都築
うるさい
亜生
亜生
俺も飲みたいなぁ?
都築
都築
変態!




*ミルクあげてる*





亜生
亜生
おっぱい.....
都築
都築
まだ言ってんの?
亜生
亜生
だってぇ。
都築
都築
また今度ね
亜生
亜生
え!?ええの???
都築
都築
亜生くんにじゃありません!
都築
都築
心愛にですー
亜生
亜生
んなぁ
都築
都築
さっきから何馬鹿なこと言ってんの?
亜生
亜生
本音やもん。
都築
都築
純粋な変態じゃん
亜生
亜生
どっちやねんそれ
都築
都築
しらん!‪w
心愛(コア)
心愛(コア)
😊😊😊
亜生
亜生
心愛めちゃくちゃ嬉しそうやなー
都築
都築
あ、飲みきった




*げっぷさせる*














亜生
亜生
っしゃ!何しよーか
都築
都築
何もしない
亜生
亜生
なんでよー
亜生
亜生
心愛だって遊びたいよなぁ?
心愛(コア)
心愛(コア)
(*´>∀<`*)キャハッ
都築
都築
お父さんの役目はないよ今は銀さん達と遊んでるもん
亜生
亜生
俺猫に負けてん!?
都築
都築
完敗だね
亜生
亜生
(._."Ⅱ)
都築
都築
しょげるな‪w‪w




今ここにいるのが亜生くんじゃなくて

りょーくんだったらどんな生活になってたのかな

赤ちゃん見てまず驚くでしょ?

そして心愛の行動一つ一つに驚くでしょ??


でも、ツンデレだから可愛いとか口にしなさそう

それとも逆に心愛にはメロメロになってたくさん甘やかしちゃうかもしれないなぁ

インドアな人だからどこか出掛けるとかは
あんまりしないかもしれないけど

家の中でみんなで追いかけっこしたり、

かくれんぼしたり暴れまくって大変かも。



心愛にまでNMB勧めてきたらどうしよう‪w





亜生
亜生
何ニヤけてるん?
都築
都築
ふぇ?
都築
都築
別になんでもないよ
亜生
亜生
そっか
都築
都築
うん?‪w
都築
都築
構って欲しいの?
亜生
亜生
かまってほしいの。
都築
都築
しょーがないなー‪w



今目の前にいる人を利用して

こんなに幸せになっていいのだろうか


つくづく思う。

私って最低なめんどくさい女だなって





都築
都築
甘えん坊
都築
都築
心愛より甘えん坊だ
亜生
亜生
そんな事ないって、



亜生くんを膝枕してる





都築
都築
もう今年で何歳ですか?
亜生
亜生
32です。




⚠️ 1年後の年齢です



亜生side





都築
都築
おじさんやん
亜生
亜生
うるさいぞー
都築
都築
今だって今年で私16だもん
亜生
亜生
わっかぁ
亜生
亜生
16歳差やね
亜生
亜生
えらい離れとるね
都築
都築
離れてるね
亜生
亜生
16歳母になる。
亜生
亜生
て映画ありそう
都築
都築
めちゃくちゃありそう!!‪w
亜生
亜生
まさかあなたが妊娠してたなんて誰も思わなかったし、考えもせんかったよなぁ
都築
都築
そーかな
亜生
亜生
そーやで!
亜生
亜生
都築達もびっくりしたやろなぁ
都築
都築
お兄ちゃんうるさかった
亜生
亜生
だろーな、
亜生
亜生
想像つくわ





そんな雑談をしてると俺の頬が濡れてきた

上から雫が垂れてくる




亜生
亜生
あなた...?











膝枕してもらってた俺は立ち上がって

あなたを抱きしめた

プリ小説オーディオドラマ