第38話

🍒×38
1,329
2020/03/30 02:28
兼近side





亜生あなたちゃんとめちゃくちゃ仲良くなるじゃんかよ。早すぎたろ

俺だってまともに全然話せてないんだぞ?


どうしてくれるんだっ!!






兼近
兼近
あなたちゃんLINE交換しね?
都築
都築
お!いいよいいよー
亜生
亜生
じゃあ俺ともしよや!
昴生
昴生
俺はやめとくわ嫁さんに叱られてまうし
亜生
亜生
まー1回浮気しとけば他の女の人と連絡先交換しただけでも嫁さんに怒られるだろーな
昴生
昴生
うるさいねんお前!!
りんたろー。
りんたろー。
声がデカイのは昴生だけどな‪w
昴生
昴生
ちゃっかり呼び捨てすな!
都築
都築
これLINEのQRコード!
兼近
兼近
りょーかい!
亜生
亜生
ありがとう😊
都築
都築
こちらこそ!
都築
都築
あ、たこ焼きこれで最後だよ
りんたろー。
りんたろー。
じゃーそれ食い切ったら花火買ってきたからみんなでしよーぜ!
昴生
昴生
この時期に花火!?
昴生
昴生
よー買えたな
亜生
亜生
いや、思いっきりコンビニで買ってたやん。てか兄ちゃんおったやん
昴生
昴生
買うてたっけ?
亜生
亜生
買うてたで?
昴生
昴生
まじか、気づかんかったわ
亜生
亜生
とことんアホやん
昴生
昴生
やかましいわっ!!!
兼近
兼近
ちょちょちょ!兄弟で尺とってる間にたこ焼き食い切っちまったよー
りんたろー。
りんたろー。
はっや!!
都築
都築
じゃ!花火しましょー!
みんな
おーうっ





_____________________




っとここでよく分からなくなってる方もいると

思うので!!




まずは公園であなたさんを拾ってくれたのは

『EXIT』というコンビです!






これの

左側のニット被ってる人が・りんたろー

右側の何も被ってない人が・兼近大樹








そして途中参戦してきたコンビが

『ミキ』です!









これの

左側のめがねが丸い方が弟の・亜生

右側のめがねが四角い方が兄の・昴生



面白いので2つ載せておきますね ★




んで、このあと途中で

『霜降り明星』という人達がでるので

よければ!見てください








これの

左側の背が低く丸っこい人が・せいや

右側の背が高く痩せ型の人が・粗品
☝🏻言い方が指名手配犯やん




て言います!


ちなみに!

粗品さんの本名は 佐々木直人です!←しらな






よければ何か悩みがあった時や、疲れた時

笑いたくなった時はここに戻ってきて

この載せてある漫才をみて笑って

元気になってください!!




っていう作者の願いもこもってます😝

プリ小説オーディオドラマ