第67話

🍒×67
1,161
2020/04/07 07:11
あなたside



*病室*






都築
都築
キャメロン、ロイ
キャメロン
ん?
ロイ
どした?
都築
都築
この子の本当のお父さんではないんだけどねお父さんになってくれる人見つかったの
キャメロン
ほんとに...?
都築
都築
うん
ロイ
あなたはまだ石橋くんの事想ってるの向こうも知ってる?
都築
都築
それを承知で私と心愛を幸せにしたい。って言われた
キャメロン
その人も素敵な人だね
都築
都築
うん
ロイ
でもあなたはそれで言い訳?
都築
都築
.....うん。
都築
都築
向こうに振られたんだもん。
りょーくんなんか復縁する気ないよ
ロイ
それで諦めるの?
都築
都築
うん。心愛にはやっぱりお父さんが必要だと思うし
都築
都築
向こうだってりょーくんを無理して忘れようとはしなくていいよって言ってくれてる
都築
都築
だから、私はその人に甘えることにする
ロイ
それじゃああなたの幸せはどうなっちゃうの?
都築
都築
心愛がしあわせなら私はそれでいい
ロイ
でも...
キャメロン
ロイ、お母さんってそういうものなのよ
キャメロン
自分より子供を優先しちゃうの
ロイ
俺には分かんないよ。
キャメロン
そうよね、でももうあなたが決めた事なんだから私達は明日黙って見送ればいいのよ
ロイ
...そうだね、
都築
都築
2人ともたくさん迷惑かけてごめんなさい
キャメロン
気にする事ないわ。
アメリカに呼んだのは私達ですもの
ロイ
俺らはあなたの人生を少し手助け出来ただけで満足さ!
都築
都築
ありがとう...(泣)
ロイ
何泣いてんだよー!
都築
都築
嬉しくて、
キャメロン
私達も嬉しい。あなたと出会えて
都築
都築
幸せ😊
ロイ
俺らも幸せだぜ
都築
都築
今度は日本に招待するね
キャメロン
待ってるわ
ロイ
その旦那さんになってくれる人の写真みたい!!
キャメロン
あなたって、本当に写真好きね
ロイ
まーな!
ロイ
あなたがどんな人と幸せになるのか気になるから
都築
都築
そんな嬉しいこと言わないでよ
ロイ
てへ←
キャメロン
まったく。
都築
都築
この人だよ
キャメロン
あなたの周りってイケメンしかいないの!?
都築
都築
そんなことないよ!
ロイ
優しそうな素敵な人だ
キャメロン
猫好きに悪い人はいない...←
都築
都築
キャメロンは猫が好きなのね‪w
キャメロン
だいすき!
都築
都築
じゃあこの人と話しが合いそう
ロイ
この人はなんの仕事をしてるの?
都築
都築
お笑い芸人さん
都築
都築
ミキ 亜生
都築
都築
って調べると出てくるよ
ロイ
miki asei
ロイ
これ?
都築
都築
そうそう!
キャメロン
ほんとだ
キャメロン
出てきたわね
ロイ
凄い人なんだね
都築
都築
うん
キャメロン
さ、あなたも産んだばっかだし明日は朝早くからもう帰るわよ
ロイ
もうー??
キャメロン
もう!あなたも明日早く起きるのよ?
ロイ
うわ、!もう帰らなきゃー!
キャメロン
じゃああなたまた明日来るわね
都築
都築
うん
ロイ
またねー!
都築
都築
またね!
都築
都築
今日はありがとう
キャメロン
どういたしまして
ロイ
じゃ!





*みんな帰る*













*就寝*

プリ小説オーディオドラマ