第31話

🍒×31
1,492
2020/03/28 09:18
遼大side



*お風呂から出る*








お風呂から出るとあなたがドアの前で

正座して座っていた


何やってんだ?







石橋遼大
石橋遼大
なにしてんの?
都築
都築
石橋巡査っ!




あ、まだ警察ごっこやってたのね

可愛いかよ。

好きだよ。←直接言えよ by拓実





石橋遼大
石橋遼大
どうしたあなた捜査官
都築
都築
石橋巡査は私のどこをお好きになられたのですか?
石橋遼大
石橋遼大
そんな事は教えん
都築
都築
顔ですか...?
石橋遼大
石橋遼大
え、?
都築
都築
やっぱり石破巡査も私を顔で選んだんですか?




きっとあなたにとって顔で選ばれるっていうのが辛いんだろう。

中身を見て欲しいんだろう。

だから何度も聞くんだよな
いつもちゃんと言わなくてごめんな...







石橋遼大
石橋遼大
あなた捜査官の好きな所はたくさんあるんです。顔で選んだんじゃないんです
都築
都築
何個かでいいので教えてはいただけないでしょうか
石橋遼大
石橋遼大
あなた捜査官は1つ1つのことに真剣に一生懸命全力で取り組む、とてもスタイックなかっこいい人です
石橋遼大
石橋遼大
弱音は全くはかず1人で抱え込むからほっとけません
石橋遼大
石橋遼大
周りの人を凄く大切にして、元気の無い人がいたら励ますことができる素敵な女性です
石橋遼大
石橋遼大
多くの事が謎に包まれててミステリアスな部分も魅力的です
石橋遼大
石橋遼大
こんな口下手で口数もそんなに多くなくて、漫才も凄い役割じゃないしほとんど立ってるだけツンデレって言われるし、なかなか素直になれないし
石橋遼大
石橋遼大
顔も凄くいい訳では無く運動神経だってずば抜けていい訳でも無いぱっとしないし地味だし自分でなにか考えて行動する訳でもない
石橋遼大
石橋遼大
こんな面倒くさいダメダメな俺でもあなた捜査官は相手にしてくれます
石橋遼大
石橋遼大
俺の事を大切にしてくれます。
石橋遼大
石橋遼大
あなた捜査官はそれぞれの個性を大切にしてくれます。
石橋遼大
石橋遼大
相手の事をよく理解しようと頑張ってくれる努力家な人です
石橋遼大
石橋遼大
ちょっと1人で頑張りすぎちゃう部分もまだあります
石橋遼大
石橋遼大
人の事を考えられるいい女なんです
都築
都築
..../////
都築
都築
もう、大丈夫。
都築
都築
ありがとう
石橋遼大
石橋遼大
笑顔がとてもステキな女性です
石橋遼大
石橋遼大
あなた捜査官が笑うと俺も心がほっこりして安心します。癒されます
石橋遼大
石橋遼大
俺のことが大好きなんです
石橋遼大
石橋遼大
好きで好きで堪らないって顔してます←
都築
都築
もういいって...///
都築
都築
恋つづぱくったな、‪w‪w‪w
石橋遼大
石橋遼大
パクってやったぜ
石橋遼大
石橋遼大
あんなにイケメンではないけどな‪w
都築
都築
佐藤健くんよりも私にとってはりょーくんの方がイケメンに、いい男に見える
石橋遼大
石橋遼大
それは照れる
都築
都築
照れていいよ
都築
都築
可愛いから
石橋遼大
石橋遼大
男に可愛いはダメだろ
都築
都築
じゃあ可愛くなんないでよ
石橋遼大
石橋遼大
そんなの知らないよ
都築
都築
りょーくん
石橋遼大
石橋遼大
なに
都築
都築
明日お仕事?
石橋遼大
石橋遼大
明日はなんもない
都築
都築
最近仕事ないけど、大丈夫??
石橋遼大
石橋遼大
心配しなくても大丈夫です
石橋遼大
石橋遼大
コロナさんのおかげで俺ら今トークライブとか出来ないから
都築
都築
YouTubeは?
石橋遼大
石橋遼大
ダンプが今なんか自分の仕事があっていないから出来ない
都築
都築
暇人さんなのね
石橋遼大
石橋遼大
暇人さんですよ
石橋遼大
石橋遼大
あなたは仕事があっていいな
都築
都築
いいでしょー
都築
都築
踊ってる動画を撮ってネットで配信してるんだぁ
都築
都築
それの練習とかしてる
石橋遼大
石橋遼大
なーるほど
都築
都築
それでね、明日なんだけどさ
石橋遼大
石橋遼大
うん?
都築
都築
デートしたい...
石橋遼大
石橋遼大
今してるじゃん
都築
都築
私達お家デートばっかりだからたまには外に出たい
都築
都築
このご時世だからさ人も少ないだろうし
石橋遼大
石橋遼大
あーじゃあ明日出かけるか
都築
都築
大丈夫?初お外デート
都築
都築
緊張する??
石橋遼大
石橋遼大
いや、なんかあなたといると最近緊張通り越して安心して眠くなる
都築
都築
嬉しいような嬉しくないような
石橋遼大
石橋遼大
嬉しいってことにしとけよ
都築
都築
はいはい嬉しいですよー(棒)
石橋遼大
石橋遼大
でた、棒読み女
都築
都築
うるさいよ😊
石橋遼大
石橋遼大
こっわ。
石橋遼大
石橋遼大
明日何買いに行くの?
都築
都築
行くまでお楽しみ
石橋遼大
石橋遼大
なんだよそれ
都築
都築
いいから!お楽しみなのー
石橋遼大
石橋遼大
わーったよー
都築
都築
じゃ!寝ますね
石橋遼大
石橋遼大
どこに寝んの
都築
都築
布団2つないの?
石橋遼大
石橋遼大
ねーよ
石橋遼大
石橋遼大
そんなうちは万能じゃありませんから
石橋遼大
石橋遼大
俺がソファーに寝るからいいよ
都築
都築
いいよ、私がソファーに寝るから
石橋遼大
石橋遼大
いいから、早く寝ろ
都築
都築
じゃあ一緒に寝ようよ!
石橋遼大
石橋遼大
今日は無理。
都築
都築
なんでよ!
石橋遼大
石橋遼大
まだ早い!
石橋遼大
石橋遼大
俺の家にあと3回は来ないと寝れない
都築
都築
私の家では一緒に寝るくせに??
石橋遼大
石橋遼大
それはもう慣れたからね?
石橋遼大
石橋遼大
あなたと俺家来るの初めてだから無理。
都築
都築
なんだその理由
石橋遼大
石橋遼大
だから今日はソファーに寝るから
都築
都築
えぇー
都築
都築
分かったよ
石橋遼大
石橋遼大
ありがとう
都築
都築
じゃ明日ねー
石橋遼大
石橋遼大
また明日
都築
都築
おやすみなさい
石橋遼大
石橋遼大
おやすみ





















*就寝*

プリ小説オーディオドラマ