第54話

🍒×54
1,261
2020/04/01 10:28
亜生side



あなたが倒れた。





亜生
亜生
あなた...?
昴生
昴生
あなたちゃん!?
粗品
粗品
あなたちゃん、?
せいや
せいや
なんで...?
後藤拓実
後藤拓実
あなた!!
都築拓紀
都築拓紀
あなた?
都築拓紀
都築拓紀
おい起きろよ!
亜生
亜生
あ!都築
亜生
亜生
あなたちゃん今日生理きてすんごい辛そうにしてたで
都築拓紀
都築拓紀
あなた昔から生理くると貧血によくなって倒れてたからそれかもしれない
都築拓紀
都築拓紀
ベットどこですか?
亜生
亜生
あそこ
亜生
亜生
俺運ぶから
都築拓紀
都築拓紀
お願いします





俺はあなたちゃんを布団に寝かした


貧血は、頭を低くして涼しい場所に寝かす...

布団はかけなくてええか、







粗品
粗品
あなたちゃん大丈夫やった?
亜生
亜生
今は寝とるけど、
都築拓紀
都築拓紀
亜生さんの家で喧嘩してすみませんでした




プルプルプル





亜生
亜生
電話や、
せいや
せいや
熱愛の事やろな
亜生
亜生
多分、
亜生
亜生
ちょっと出てくる
粗品
粗品
おう





*電話*





亜生
亜生
もしもし
事務所
亜生!あの熱愛はどーゆー事だ
亜生
亜生
あれは兼近の家でタコパしてて、それでEXITは今日仕事だし兄ちゃんは嫁さんいるしってなって家来ることになったんです
事務所
まずあなたさんはなんで家に帰らないんだ?
亜生
亜生
喧嘩したらしくて、家帰れなくて公園におったのを兼近達が家に連れてったって聞きました
事務所
あなたさんと恋愛関係には?
亜生
亜生
なってないです
亜生
亜生
でも、なる予定はなくもないです
事務所
はっ、!?
亜生
亜生
そーゆーことで、
事務所
あなたさんはまだ家にいるのか?
亜生
亜生
仲直りするまで家に居ます
事務所
じゃあ世間には恋愛関係ではなく家族喧嘩の末にって説明しとくぞ
亜生
亜生
ありがとうございます。お騒がせしてすみませんでした
事務所
ああ
亜生
亜生
失礼します




*電話終わる*






粗品
粗品
今都築も電話しよる
粗品
粗品
あなたちゃんのスマホにかかってきたんやと
亜生
亜生
そーなん



*都築も電話終わる*





都築拓紀
都築拓紀
大丈夫でした?
亜生
亜生
俺は大丈夫やったで
都築拓紀
都築拓紀
まったく...
せいや
せいや
てか、石橋に彼女がおったんがびっくりしたなぁ
粗品
粗品
石橋が置いてったネックレス手にぶら下げて見ながら言うんやめい
亜生
亜生
このネックレスどーすんのやろ
後藤拓実
後藤拓実
ばしくんにはさすがに渡せないしね
昴生
昴生
誰かが付ける?
せいや
せいや
熱愛出た亜生さんでええよ
亜生
亜生
なんで俺やねん
都築拓紀
都築拓紀
それか俺つけます?
粗品
粗品
兄妹やもんなそっちの方がええかも
後藤拓実
後藤拓実
でもばしくんそれ見たら怒りそうだよ?
都築拓紀
都築拓紀
確かに、やべぇ
都築拓紀
都築拓紀
あいつ絶対怒る
後藤拓実
後藤拓実
やっぱここは亜生さんだよ
亜生
亜生
あなたに返したら怒るかな?
都築拓紀
都築拓紀
怒りはしないかもしんないですけど
泣いたりはするかもですね
亜生
亜生
じゃー、やめとくか
亜生
亜生
都築持ってろよ、付けなくても
亜生
亜生
そんでもし復縁する時が来たら石橋に付けてやったらかっこええで?
都築拓紀
都築拓紀
俺そんなかっこいい役目もらっていいんすか!?
亜生
亜生
だってあなたの唯一のお兄ちゃんやん
都築拓紀
都築拓紀
ありがとうございます
亜生
亜生
あなたしばらく家に置いとくな
昴生
昴生
熱愛出て家に置いとくん?
亜生
亜生
だって家帰ったら石橋との思い出蘇ってまうかもしれんやん
後藤拓実
後藤拓実
たしかに、
後藤拓実
後藤拓実
デートとかだいたいあなたの家でお家デートだったもんね
都築拓紀
都築拓紀
しばらく頼んでもいいですか?
亜生
亜生
ええよええよー
都築
都築
...んん、
粗品
粗品
あなたちゃん起きたで
都築
都築
お兄ちゃん...
都築拓紀
都築拓紀
今日は疲れたなぁ
亜生
亜生
お笑い芸人大集合やで
都築拓紀
都築拓紀
兄ちゃんの膝の上来るか?
都築
都築
.....いく
都築拓紀
都築拓紀
やっぱりまだ幼いな
都築
都築
うるさい。
粗品
粗品
こんな可愛ええ妹欲しかったわ
亜生
亜生
俺の膝でもええで?
都築
都築
亜生くんはいいや
亜生
亜生
そゆこと言うんかっ!
都築
都築
‪w‪w
後藤拓実
後藤拓実
わらった



銀達もあなたのところに集まった




猫さんたち
猫さんたち
にゃあ
☝️猫さんのアイコンタップ
























特に何も無いよ♡←







プリ小説オーディオドラマ