第13話

🍒×13
1,913
2020/03/22 14:54
龍友side




ルンルンで楽屋入りしてきたあなた。

あいつ絶対なんかあったやん。


てことで隼と事情聴取いってくるでぇ!





龍友
龍友
あなたーーー!!!!!!!!!!!
都築
都築
なになになになになに
隼
朝からそんなにルンルンで楽屋入りしてきてどーしたんだぁぁぁぁああああああ
都築
都築
あ。私都築あなたはこの度彼氏が出来ましたぁ!
みんな
はぁぁぁあああああああ!?!?!?
亜嵐
亜嵐
あなたに彼氏?だれ?
都築
都築
あーーーー
都築
都築
まだ言ーわないっ!
亜嵐
亜嵐
なんでよ!!!言ってよ!!
都築
都築
亜嵐くんうるさいなーー!
裕太
裕太
え?誰なん
都築
都築
誰だろー??
玲於
玲於
こーゆー業界の人?
それとも一般人?
都築
都築
さー??
メンディー
メンディー
なぁんで教えてくれないのよっ!
涼太
涼太
まーあなたもそのうち言うと思うからそれまで待ってようよ?
涼太
涼太
あなたのペースもあるだろうしね?
都築
都築
さすが王子!!
都築
都築
女心が分かってますねえ!!
龍友
龍友
王子のいいとこどりやぁぁあああ
都築
都築
王子はいい事しかしてないもーん!!!
隼
そぉんな事ないでしょ?
都築
都築
あるし!!
亜嵐
亜嵐
そんな王子ばっかり上に上に好感度を上げるなよ!
都築
都築
亜嵐くんは自分で勝手に好感度を下に下に下げてるだけじゃん!
亜嵐
亜嵐
そゆことを言うな!
都築
都築
じーじーつ!
亜嵐
亜嵐
のーとくれおくぺす!
GENERATIONS
GENERATIONS
は?
亜嵐
亜嵐
あのーCMのやつ!中村倫也くんの
隼
あーー
隼
分かるよーなー
龍友
龍友
わかんないよーなー
玲於
玲於
わかんねぇよ!
都築
都築
ナイスツッコミー!!!!
玲於
玲於
うるさ。
都築
都築
冷た。
玲於
玲於
これが普通だわあほ
都築
都築
私の周り冷たい人しかいないのかな?
亜嵐
亜嵐
あったかい俺がいるじゃん!!
都築
都築
なんか声が聞こえるなー??
隼
俺めちゃくちゃあったかくない??
都築
都築
あなたは熱すぎますよ熱血だ熱血
隼
ふぁっ!?!?!?
メンディー
メンディー
俺は.........
都築
都築
寄るな気持ち悪い←
スタッフ
GENERATIONSさーん!
準備お願いしまーす
都築
都築
はーいっ!

プリ小説オーディオドラマ