第76話

ベッド譲りの戦い
3,729
2021/03/13 22:00

あなた「今日は至れり尽くせりだったので!!先輩がベッドで寝てください!!」


菅原「ソファーとかで寝たら身体痛くなるでしょ!あなたがベッド!!」




ただいま、先輩とベッドの譲り合いをしております。


ベッドは一つしかなくて、しかもタイミング悪く他の布団は全てクリーニングに出しているそう。


どちらかがベッド、どちらかがソファーで寝るしか無いのだ。



あなた「あ、じゃあ一緒に寝ましょ!世界平和!」


菅原「馬鹿なの?」


え、今月島くんの気配感じた()。


菅原「あなたは女の子でしょ!はい、さっさと寝るべし!」


あなた「うわぁっ」


腕を掴まれ、ベッドに転がされる。


うちを転ばした先輩は、勝ち誇ったような顔でドヤっている。



あなた「…ていっ」



うちも彼の腕を引っ張り、ベッドに転がした。



菅原「おいあなた!」


あなた「仕返しです」



菅原「…くーっ」


あなた「え」


身体に腕を回され、ぎゅーっと抱きしめられる。


そして、頬をすりすりされた。


思わず顔が熱くなって、彼の胸に顔を埋める。


あったかい………、



菅原「…あれ?寝ちゃってる?」


あなた「……」


菅原「…もう11時か。良い子は寝る時間だもんね〜」


曖昧な意識の中で、微かに優しい声が聞こえた。






菅原「大好きだよ、あなた…」
















〜朝〜



んー…もう朝かあああああっ!?



目の前に!目の前に整った顔が!!



…って菅原先輩か。



びっくりした。



うちがもぞもぞと動いた事で起こしてしまったか、菅原先輩の目がパチリと開く。



そのまま、ふわふわとした表情で微笑んで…。



菅原「………おはよ」



あなた「!?///」



うちは、本当におかしくなってしまったのだろうか。



最近、菅原先輩にドキドキさせられることが多くなった気がする。

プリ小説オーディオドラマ