第8話

子供が1人増えた
7,344
2021/01/03 05:39

日向「あなたーーーーーーーーーー!!!!!」


あなた「わわわわっ!どうしました…!?」


部活終わり、ミーティング後に、日向くんが駆け寄ってきた。



はい可愛い(仰げば尊死)。


日向「なあなあ、大地さんが肉まん奢ってくれるって!一緒に行かね!?」


肉まんって…今春だけど。それは冬に食べた方が美味しいんじゃない?



…なーんて言おうとしましたよ。でも…




お腹すいた!!!!


あなた「ほんと!?やったー!でも奢りは悪いから自分で払うよ」



あなた&日向「にっくまーん にっくまーん うわあああい」



旭「…子供が増えたな」


影山「まぁ、癒されるしいいんじゃないすか」


菅原「か、影山が、『癒す』って言葉をしってるなんて…!!」


澤村「あの2人の周りだけ花が咲いてるように見えるぞ」


月島「いや、頭の中がお花畑なんですよ」



そんな会話が外野で行われているとは知らず、うちらは襟首を縁下先輩に掴まれていた。
















坂の下商店にて


日向「んまぁっ!!やっぱ頑張った後の食いもんって最高!!」


影山「頑張ったぁ?お前今日何回速攻外した?」


日向「うぐっ…でも頑張ったんだよ!!」


あなた「日向くんは今日合計12回外しています」


日向「言わなくていいから!!!!影山のトスだってお前コラ、完璧すぎて気持ち悪い!!」


影山「んだと日向ボケェ!!!!」


旭「…また子供が増えたな」


ノヤっさん「一年坊は元気がいいな!はっはっは!!」


烏養「うrrるっせえお前ら!!」


全員「「…すみません」」






ーーーーーーーーーーー

読んでくださりありがとうございました😊

何かネタ多くなってきましたね💦


プリ小説オーディオドラマ