第34話

気づいた
5,288
2021/01/24 21:59

月島side

僕はキョトン顔の彼女を置いて、いつもと違う道を歩いた。


どんどん早足になる。


どんどん、気持ちが早くなっていく。


なんで?


なんでだ。


どこで僕は、こんなにおかしくなったのだろうか。




いつもニコニコ顔のあなた。


彼女の笑顔を見ていると、どうしようもない気持ちになる。


これが何か分からない。













…………ふりをしていた。




本当は、ずっと前から気づいていたのかもしれない。


いつからとか、そんなのわからない。



気づいたら____________。







この気持ちを自覚したのは、多分あの合宿の時だろう。


話によると、勇敢に男に立ち向かったらしいあなた。


でも本当はすごく怖がっていた。


人を守るために、彼女は身体を張った。


自分が弱いことに気付かずに。



人のことなんかどうでもよかったのに。


どうなろうと知らないのに。


僕は、強いフリをする彼女を














___________________どうしようもなく、守りたいと思った。













ーーーーーーーーーーーー

読んでくださりありがとうございました😊

短くてすみません!

月島くんバージョンも書きたくて、つい…。

私自身、自分で書きながらキャーキャー言うてますw

プリ小説オーディオドラマ