第49話

取り合い
4,685
2021/02/19 08:43

??「…何してんの」



誰……?



後ろから聞こえた声に、パッと振り向く。







あなた「あ…英くん…?」




何で、そんなに不機嫌なの…?



彼の細い腕が、うちの腕を引く。


うちはそのまま彼の胸に飛び込んだ。




国見「…うちの幼馴染に何か」


二口「はぁ…幼馴染ねぇ?」


ちょちょ、睨み合わないで!!



これ、菅原先輩と月島くんもやってたよね…?



二口先輩は、うちの右手をぎゅっと握る。



国見「…何ですか」


二口「幼馴染って、恋愛に発展しづらいらしーよ」


国見「だからなんですか」


あなた「2人、何の話をしてるの____」


国見&二口「「うるさい」」


あなた「すみません…?」


いや、何でうちが謝るの!!



英くんの抱き締める力が強くなる。


あなた「…////」


二口「顔赤くない?」


あなた「だ、だって、ドキドキする…」



二口「…腹立つなぁ」


二口くんは強引にうちの顎を掴む。



あなた「むぅっ…!?」


整った顔が近づいて、全身の温度が高くなった。



二口「今日初めて会った奴とずっと一緒に居る奴、どっちがいい?」


あなた「ふぇ、…?」


二口「…初めて会った奴って言うんなら、意地でも惚れさせてみせるけど」


国見「…ずっと一緒にいる奴がいいって言って、あなた」




ええっ…。



どういうこと!?



もう分かんないよ!!




その時…












月島「あの、すみません…兎和さん、先生が呼んでますよ?」








他人行儀にうちの名前を呼ぶ月島くん。





月島「あと…公共の場でこういうのは、良くないかと」



笑顔貼り付けてんなぁ…。



ってか、先生が呼んでるって言った?



あなた「やばっ、早く行かなきゃ怒られちゃう…!」




英くんと二口先輩から離れて、先生のいる方向へ走り出す。



一度だけ振り返り、置いてけぼりの2人に叫んだ。







あなた「うち、どっちもめっちゃ好き!だから喧嘩しないでね!」










あなた「先生、どうしましたか?」


武田「いや…え?呼んでないですよ?」


あなた「え?でも月島くんが…」


あなた&武田「「…え?」」




混乱するうちらなのでした。









その頃取り残された2人は。



二口「…お前アレにずっと付き合ってきたの?」


国見「…はい」


二口「鈍感にも程があるよね…お疲れ様」


国見「…はい」





変に意気投合する2人なのでした。










ーーーーーーーーーーーーー

読んでくださりありがとうございました!

この前リクエストで「くにみんとにろちゃんの取り合い書いて欲しい!」ってのがあったので書いてみました!

どうですか…?

プリ小説オーディオドラマ