第2話

若武の家へ!!
2,346
2020/08/13 02:07
作者
作者
今回は彩sideでいきます!!
作者
作者
KZが分からない方の為にメンバーの説明が書いてありますが、読み飛ばして頂いても大丈夫です!!
作者
作者
それでは、どうぞっ!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
私、立花 彩です!
今日は久しぶりに「探偵チームKZ」の会議があるの!
KZのメンバーは全部で8人
それぞれの特技を生かして色んな事件を解決してきた。
私にとってKZの活動は生き甲斐といえるほど大事!









あれっ?なんか急に目の前に手がある?






だ~れだっ?
立花 彩
立花 彩
もしかしてあなた?
九条(なまえ)
九条あなた
えっ!( *゚A゚)なんでわかったの??声色、結構変えたから自信あったのに…
彼女の名前は、九条あなた
浜田の中学1年生 私と同じクラスだよ!
秀明に通っていてクラスは1番上。
お父さんが外交官だからか色んな国の言葉を喋れて、だからKZでは「語学のエキスパート」って呼ばれてるんだ。で、凄いことにお母さんはモデルとデザイナーの仕事をしてる。その影響でものすっごくスタイルも容姿もいい。勉強もできて、容姿も家柄もいいのに優しくていい子!私の親友なんだ!
立花 彩
立花 彩
(*´∀`*)ポッ(かっわいい)
立花 彩
立花 彩
それはねあなたの匂いと、あなたに似た匂いがしたからだよ!
九条(なまえ)
九条あなた
匂いで分かるなんて翼みたいだね!
美門 翼
美門 翼
僕が何だって??
彼は美門翼
誰もが見とれるほどの美貌の持ち主で頭脳は万能型の天才。とりわけ凄いのは、どんな匂いも嗅ぎ分けることができること。ちょっと前までは私と同じ浜田にいたんだけど今は開成にいるんだよ。
九条(なまえ)
九条あなた
噂をすれば翼!!ww
九条(なまえ)
九条あなた
今ねアーヤが匂いで後ろに私がいるって当てたんだよ!それが翼みたいだねって話てた!
七鬼 忍
七鬼 忍
あれ?皆揃ってるね!
彼は七鬼忍
IT関係に詳しくて、実家は三重の伊勢志摩にある平安時代から続く豪族の末裔。そのせいか霊感があるんだよね。
九条(なまえ)
九条あなた
あれっ!?忍!!
七鬼 忍
七鬼 忍
よっ!皆久しぶり!!
美門 翼
美門 翼
皆、若武の家に行くんだよね??
ん、そうだよ!
美門 翼
美門 翼
じゃあ、皆で行くか!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~












作者
作者
はいっ!!ここまで!!
作者
作者
なんか、原作と似すぎてる気がする…スミマセン😭
作者
作者
次回は若武の家に到着したところから始まります。
作者
作者
予想以上に色んな方々が読んで下さってものすごく嬉しいです!!
作者
作者
次回もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ