第3話

KZ8会議!?Part1
1,992
2020/08/13 02:08
~若武家到着~
島崎さん
島崎さん
皆さん、いらっしゃい!!
九条(なまえ)
九条あなた
こんにちは!島崎さん!!お邪魔します!
あっ!島崎さんは若武の家のお手伝いさんだよ!
島崎さん
島崎さん
他の方々はもう中にいらっしゃいます!
~若武達がいる書斎~
若武 和臣
若武 和臣
おいっ!遅いぞ!!
この人は若武和臣
探偵チームKZのリーダーで抜群の運動神経と詐欺師の能力?を持っている。お父さんが弁護士で法律にも詳しい。法律のエキスパート
九条(なまえ)
九条あなた
ごめん、ごめん!
黒木 貴和
黒木 貴和
いや、あなたは謝る必要はない。若武先生がせっかちなだけだ。
彼は黒木貴和
黒木君は「対人関係のエキスパート」で同級生や先輩だけではなく大人とも人脈があり、その人脈の広さは驚異的なもの。でもミステリアスな一面も
上杉 和典
上杉 和典
だとよ、バカ武先生!!
彼は上杉和典
クールな理論派で、数学の成績は常にトップ。
「数の上杉」と呼ばれている。病気や心理学にも詳しいんだ。
若武 和臣
若武 和臣
なんだと~!!!もう1回言ってみろ!!
上杉 和典
上杉 和典
バカ武なのに1回でいいのか??
小塚 和彦
小塚 和彦
ちょっと!!上杉!!挑発しない!!若武も挑発にのんないの!!
彼は小塚和彦
おっとりとしていて優しく、社会と理科の知識がすっごく豊富。「シャリの小塚」と呼ばれている。







この7人と私、立花彩で探偵チームKZをやってます。
若武 和臣
若武 和臣
ゴホンバカ杉を放っておいて…
それではKZ8会議を始める。
上杉 和典
上杉 和典
8を取れ!!8を!!くどい!!
九条(なまえ)
九条あなた
まぁまぁ、いいでしょ!!
若武 和臣
若武 和臣
だろ!?あなた!!気が合うね俺達付き合わない??
九条(なまえ)
九条あなた
付き合いません!!
美門 翼
美門 翼
サラッと告ってるし!!ww
七鬼 忍
七鬼 忍
ん?これ告ってんのか??
言い忘れてたけど忍は超がつく天然です…
黒木 貴和
黒木 貴和
それよりアーヤが早く会議を始めたくてうずうずしてるよ
ん、その通り
早く始めよ!!
若武 和臣
若武 和臣
じゃあまず、俺から。事件が起きたそれは…
若武 和臣
若武 和臣
事件がない事件だ!!
若武以外
若武以外
それって事件じゃなない/だろ?/でしょ!
美門 翼
美門 翼
事件ないなら教養会議でよくない?
美門 翼
美門 翼
賛成の人は挙手を!
若武以外
若武以外
🙋
若武 和臣
若武 和臣
チッ!(・ε・` )分かったよ!!
若武 和臣
若武 和臣
では教養会議を始める
他の人の発表が終わって(←雑でスミマセン😣)
若武 和臣
若武 和臣
じゃあ最後に黒木!!
黒木 貴和
黒木 貴和
俺が気になっている事はある名探偵についてだ。
黒木 貴和
黒木 貴和
皆も1回は聞いた事あるだろ?「眠りの小五郎」
美門 翼
美門 翼
あぁ、知ってる。
寝ながら事件を解く探偵
九条(なまえ)
九条あなた
寝ながら事件を解くなんて面白いよね!
上杉 和典
上杉 和典
いや、あれは寝ているように見える格好で事件を解いてるだけで本当に寝てる訳じゃない
上杉 和典
上杉 和典
寝ながら喋るなんて人間なら出来ないだろ
確かに正論
七鬼 忍
七鬼 忍
悪霊でも取りついてんじゃね?
若武 和臣
若武 和臣
で、それがなんで気になる事なんだ?
黒木 貴和
黒木 貴和
いや、それが知り合いの刑事に聞いたところ推理の後に動かないから声をかけたら
黒木 貴和
黒木 貴和
本当に寝ていたらしい
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
作者
作者
はいっ!ここまで!
作者
作者
やっとコナン要素が出てきましたね!!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
コナン要素は出てきたけど江戸川コナンは出てきてないよ!!
作者
作者
登場するの2話ぐらい先かも…
江戸川 コナン
江戸川 コナン
早く出そうかぁ作者さん(←キャラ崩壊??)
作者
作者
分かった!!多分?がんばる!!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
多分じゃダメ!!頑張りなさい!!
作者
作者
あんたは私の母さんかぁ!!!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
母さんだけど何か??(←完璧にキャラ崩壊)
作者
作者
(-_-;)(よっし!無視しよう!)
江戸川 コナン
江戸川 コナン
無視すんな!!
作者
作者
次回は今回の続きで「KZ8会議!?Part2」になります!!
作者
作者
それでは、次回もよろしくお願いします!!
江戸川 コナン
江戸川 コナン
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ