第9話

なんでそんな顔をするんだ?side上杉
1,450
2020/08/18 04:01
俺、上杉和典は米花町に来ていた








といっても集合時間の2時間前









少しでも毛利小五郎について情報を集めようとして










ここに来た










少し先にあなたの姿が見えた








"なんで、ここにあなたがいるんだ?"










話し掛けようとするとあなたは











悲しいような寂しいような表情をしていて










思わず俺は話し掛けるのをやめた











するとあなたは何かを決意したようにチャイムを鳴らしていた
九条(なまえ)
九条あなた
九条あなたです。工藤新一君いらっしゃいますか?
工藤新一?東の高校生探偵の工藤新一か?









あなたは工藤新一がいない事を知るとすごく悲しそうな顔をして









しばらくの間ずっと立って









俺達には見せたことない









"何かを思い出す"そんな顔をしていた









なんで、そんな顔をするんだ?










工藤新一の事が好きなのか?








なぁあなた覚えてないと思うけど、俺達










一度きりだけど昔









会ったことあるんだよ









~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
作者
作者
はいっ!!ここまで!!
作者
作者
今回は上杉sideでした!!
作者
作者
上杉の口調がわなんなくて変になってしまいました!!!!スミマセン😣!!
作者
作者
次回は上杉とあなたが初めて会った時の話になります!!
作者
作者
次回も宜しくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ