第13話

江戸川コナン!Part1
1,390
2020/08/28 10:09
~毛利探偵事務所~
階段を上がっていき、若武が扉を開ける
若武 和臣
若武 和臣
こんにちは!
若武 和臣
若武 和臣
探偵チームKZリーダーの若武です。
若武 和臣
若武 和臣
名探偵の毛利小五郎さんいらっしゃいま((
若武の言葉を遮り毛利小五郎は、あなたに声を掛け、手を握る
一方でKZのメンバーはかなり不機嫌だ。
毛利 小五郎
毛利 小五郎
おお!!そこの美しいお嬢さん。一緒にお茶でもしませんか?
九条(なまえ)
九条あなた
はいっ????(・・;)
KZメンバー全員
KZメンバー全員
内心(おいっ!そこのおっさん!!なんでちゃっかり俺達のあなたの手を握ってんだよっ!)
KZメンバー全員
KZメンバー全員
(出会って結構経つけど手を握ったことないんだよぉぉ)
KZメンバー全員
KZメンバー全員
(名探偵だろうが許さん!!)
KZメンバー全員
KZメンバー全員
(*`Д´*)
作者
作者
ちょっと待ってKZのメンバーが変態化&キャラ崩壊してない??
KZメンバー全員
KZメンバー全員
作者は黙ってろ!!
作者
作者
はいっ…スミマセン(´・c_・`)
毛利 蘭
毛利 蘭
ただいまぁ!!
毛利 蘭
毛利 蘭
てっお父さん何やっ…あなた!!!!
九条(なまえ)
九条あなた
えっ!蘭久しぶり~!!なんで此処にいるにいるの?
毛利 蘭
毛利 蘭
あなた、毛利小五郎は私のお父さんだよ!
九条(なまえ)
九条あなた
えっ!!!お父さんが毛利小五郎だったの!
九条(なまえ)
九条あなた
知らなかった…
毛利 蘭
毛利 蘭
あの時はお父さん、刑事だったからねぇ
九条(なまえ)
九条あなた
だからか!!
美門 翼
美門 翼
あなた、知り合いか?
九条(なまえ)
九条あなた
うん!!友達で蘭ていうの!
毛利 蘭
毛利 蘭
初めまして、毛利 蘭です。
誰かが入ってきたのかガチャっという音がし















ゆっくりと扉が開く















江戸川 コナン
江戸川 コナン
ただいまぁ!!
毛利 蘭
毛利 蘭
あっ!コナン君おかえり!
九条(なまえ)
九条あなた
っ…!!
九条(なまえ)
九条あなた
新一?
コナン君という少年が入ってきた瞬間















あなたの表情が一変した






























~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・
作者
作者
はいっ!ここまでです!!
作者
作者
やっとコナン君とあなたちゃんが再会しました~!
作者
作者
次回はこの話の続きになります!!
作者
作者
それでは次回も宜しくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ