第13話

関東住み~!大丈夫か~!?
30
2021/02/13 15:03
騎逸
騎逸
震度4の地域に住んでる人ですちっす
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
急にLINEしてくんなよ
騎逸
騎逸
でもめっちゃ揺れたんだもん!!
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
“もん”とかキメェ…………
俺は関西住みだから関係無いね
騎逸
騎逸
ひでぇよ!!!それでも従兄弟か!
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
これでも従兄弟だよ
ま、精々余震にでも気を付けるんだな
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
避難が必要ならしろよ
騎逸
騎逸
避難は大丈夫!
でもちまちま余震来てんね
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
津波の心配は無さそうだな
騎逸
騎逸
津波は本当に怖いからね
幸い家は被害無いけど
宮崎、福島の人は本当に気を付けて
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
震度6強とか、体験する機会
訪れないことを願うしかないな
騎逸
騎逸
何度も言うけど本当に気を付けて
車ではなく徒歩での移動がおすすめ
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
フォロワーさんの中に
被害を受けてる人がいない事を願うぜ
騎逸
騎逸
それでは!オルボワール!
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
ゴキゲンヨー。
※小説の更新は近いうちにします

プリ小説オーディオドラマ