第35話

かつて無い程の鬼LINE
22
2021/04/06 16:34
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
まて
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
まって
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
まっっっっっt
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
は?え、うそでしょは???
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
ねぇ
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
きいて
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
たのむからきいて
ーーーーー以下、似たようなのが続くーーーーー
騎逸
騎逸
何??寝ようとしてたんだが
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
おまえいますぐゆーちゅーぶみて
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
か.ん.ご.ー.る.さんのみて
騎逸
騎逸
???……分かった
ーーーーーーーーー見てくるーーーーーーーーー
騎逸
騎逸
OKすべてを把握した
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
うっっっそだろおいめっちゃすき
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
は?かっこよ
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
じぇーけーまじかっこよ
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
はーーーーー(クソでか溜息)
なんだこれかみか??????
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
こうしきがすべて
騎逸
騎逸
落ち着けよてか変換して??
(LINEのやりとりを
そのまま打つので変換して欲しい)
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
わかってるけどほんとうにむり
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
きょうというかしばらくむりかも
騎逸
騎逸
ここまで取り乱すの
アニメで秀徳が負けた時以来?
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
あのときとはべつだから
騎逸
騎逸
まぁせやな
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
はぁぁぁぁかわなきゃ……
ちょきんきりくずしてかわなきゃ……
騎逸
騎逸
限界ヲタクになっている……
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
もうねひつようないくらい
なんちゃくもかういきおいだから
騎逸
騎逸
読み辛……w
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
おまえあれだよ
これざつだんにのせとけよ???
騎逸
騎逸
言われなくともやるわww
つか遅れたのヴィレヴァンの話題
書いてたからだしwwww
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
じゃああれだなちゃんとするわ

んん…皆様御存知…かは知らんけど
俺の推し様である運営のきょーさんが
カンゴール様とコラボしましてですね
YouTube(カンゴール様の)にて
実写でモデルしてるのが公開中です

(((だいぶ旗折らせて戴いて……)))

つーことで是非見てくれ
そして買ってくれ
騎逸
騎逸
同じく俺の推しであらせられる
ぴくとはうす様のも公開中です
是非見てねー!
はいっと言うわけでね!
是非見てくださいっ!
LINEは本当にピコンピコン煩かったwww

あ、あとごほーこくです。
『活動報告』消すことにしました。
理由としては虫食いが酷いから、ですね。
不手際でキャラ消してしまいまして……w
此方の事情で申し訳無いです……。
また作るかは分かりません。

(因みにLINEは火焔のだけで300件来てました)
((今現在も増えてますたしけて?????))
(((朝までコース突入かな????)))
((((あれ俺今日出掛けるんだけどな???))))

……つーわけでオルボワール!

プリ小説オーディオドラマ