第27話

27話
581
2021/03/09 04:24
朝の5時半



目を覚まして 、朝ご飯にサラダを食べる










行く準備をして  、ソファ ー  に寝転びながら





音楽を聞く






窓からは強い日差し





今日は天気も良くて 、最高な日になりそう ー










気づいたら 、もう行く時間だった





急いで 、外に出て公園に向かう





皆もう集まってたみたいだ







あなた
あなた
ごめん  、遅れた   
ハンソル ( バ ー ノン )
ハンソル ( バ ー ノン )
全然大丈夫   ~
スンチョル ( エスクプス )
スンチョル ( エスクプス )
今から行くか   ー   、!
あなた
あなた
うん  、!


少し緊張感が漂う



歩いて 、事務所に行く









途中で迷子になったりしたけど 、無事到着







デッカいビルに入り 、受け付けの人に話しかける




スンチョル ( エスクプス )
スンチョル ( エスクプス )
あの  ー  、社長室はどこですか  ?
社長室は  、あちらの奥を真っ直ぐ進んで頂いて  、右に曲がってもらうとあります
スンチョル ( エスクプス )
スンチョル ( エスクプス )
ありがとうございます
いえいえ  ー


皆で社長室に入る





ガチャ




SEVENTEEN & あなた
SEVENTEEN & あなた
おはようございます  ~
社長
おはよう
社長
今日は渡したい物があってね  ー


大きく紙袋から社長が何かを取り出した








社長
これなんだが   、練習生の人達にはこれを着てもらう
スニョン ( ホシ )
スニョン ( ホシ )
分かりました  
社長
サイズは大丈夫だ  、では戻ってよし 
ジョンハン
ジョンハン
ありがとうございました
SEVENTEEN & あなた
SEVENTEEN & あなた
失礼します 


バタン




更衣室に行って 、ジャ ー ジに着替える









少し 、大きめでタボってする感じ






このダボッと感も良いね





皆と練習室に入る





ガチャ
SEVENTEEN & あなた
SEVENTEEN & あなた
おはようございます  ー
ダンスの先生
おはよう
ダンスの先生
昨日写真で送られたと思う  、スケジュ ー ルを見てその通りにやってね  ー
SEVENTEEN & あなた
SEVENTEEN & あなた
ね   ~
ダンスの先生
私は  、隣の子達教えてくるから   ー



と言って 、部屋から出た
ユン ・ ジョン
男子 女子  別れてやろ   ー  !!
イ ・ ハナ
あなたちゃん   !   良いかな  ー   ?
あなた
あなた
良いよ   、
イ ・ ハナ
やった  ☆
ミン ・ ヒョンジ
えぇ  ~   、分かったよ 
ミン ・ ヒョンジ
皆やろ   ー


私達は別れて練習




ユン ・ ジョン
あなたちゃんとあの子達はどういう関係  ?
あなた
あなた
友達  
ユン ・ ジョン
へぇ  ~  !  そうなんだ !!
あなた
あなた
うん
イム ・ ヨンミ
皆さん  、体型がよろしいこと
あなた
あなた
ㅎㅎ 


楽しく会話をしながら 、練習をした











ホントに皆優しくて 、いい人






良かった …







気づけば 、もう帰る時間だった







皆で掃除をして 、更衣室に行って着替えた







あなた
あなた
はぁ  …   暑っ
ユン ・ ジョン
今日  、楽しかった  !
イム ・ ヨンミ
それな !!
イ ・ ハナ
あなたちゃん  、これからも仲良くしてね  ~  !!
あなた
あなた
勿論  、!

着替えて 、更衣室から出た







大半の人が着替えて待っててくれた






あなた
あなた
あぁ  、暑い   
スニョン ( ホシ )
スニョン ( ホシ )
それなぁ  ~
チャン ( ディノ )
チャン ( ディノ )
水 ー   
ジョンハン
ジョンハン
ほらよっ  、


ジョンハンオッパが水をくれた






チャン ( ディノ )
チャン ( ディノ )
ヒョン  ! ありがとう  ~
あなた
あなた
ありがとう


水をゴクゴク飲み干す





イ ・ ハナ
あなたちゃん  !  バイバイ  ー  
ユン ・ ジョン
バイバイ  !
イム ・ ヨンミ
バイ  ~  !
あなた
あなた
バイバイ  ー


皆 、帰っちゃった






私達もそろそろ帰らないとね 、






私達は  、深夜に歩いて帰った





帰りながら  、皆で歌を歌い合う




1人 、1人 順番に歌を歌ってく










大きな声を出すって 、何かスッキリする






家の前まで 、皆に送ってもらって



あなた
あなた
本当にありがとう  !
SEVENTEEN
SEVENTEEN
良いよ  、良いよ  ~  !!



皆が見えなくなるまで 、手を振って








直ぐにシャワ ー 浴びて布団に潜り込んだ













久しぶりに 、動いたや







明日は筋肉痛になってそ 、、ㅎㅎ







明日が楽しみだな ~





皆と上手くやっていけてるし






このまま頑張れば 、アイドルになれるかも …











最後に自分に気合いを入れて 、目を閉じた 。







NEXT

プリ小説オーディオドラマ