第7話

7話
1,196
2021/02/27 03:04
あれから 、学校に登校する日が増えた気がする










いい感じだ 、そのまま続けば良い









最後の1年間楽しもう








あれから 、上手く行った








毎日学校に行くのが 、楽しくなってきた !









友達と思う存分遊んで 、ふざけて 、






イタズラしたり 、色々やばい事をした







それで 、修学旅行も行ったし 、ミュ ー ジカルもした








上手く行ったし 、よりいっそ皆との絆が出来た










のに 、そろそろこの学校からお別れしないといけない







凄く楽しい 、皆と離れたくない!








せっかく 、せっかく 、学校にも行けてたのに …








色んな思い出が詰まったこの6年間








楽しかったな ー







幸せだったな ~








色んな事があったな ー






大変で、辛い時だってあったし










そんな事を思っていると







もう 、中学校の入学式が来ていた








NEXT








プリ小説オーディオドラマ