前の話
一覧へ
次の話

第2話

.
338
2022/11/10 14:12






体育館に移動して





入学式がはじまる










背筋を伸ばしてにこやかに話す新入生代表を





やっぱりちゃんと見てる洸人が面白い





柾哉が喋り終わりお辞儀をすると




周りから盛大な拍手と1部から黄色い歓声も聞こえた





これは初日から女にモテるんだろうなー柾哉
















式も終わり今日は解散らしい







西
西
柾哉ー帰ろーぜー
西
西
ってあいつどこ?
you
you
柾哉はあそこ
西
西
うっわー


柾哉は




クラスの女子に限らずほかのクラスの女子にも囲まれていた






明らかに9人以上いる







後藤
後藤
すごいなーキム人気やな〜
you
you
キムって誰?
後藤
後藤
木村だからキム
後藤
後藤
よくない?
you
you
いいとおもう笑
後藤
後藤
やろ〜
尾崎
尾崎
あなたちゃんやんな!LINE交換せん?
you
you
おー!いいよー!



たくみくんはキラキラな目を輝かせて私を見下ろした




純粋すぎるやんこの顔は、、




後藤
後藤
俺もおれもー
you
you
いよいよー



3人でスマホをかざしあっていると




たけるくんとたくみくんの間から誰かが顔を出した




松田
松田
ねーねー!LINE交換しなーい!?
池﨑
池﨑
迅声でかいよ〜
佐野
佐野
さっきよりはましやろ笑笑笑
後藤
後藤
ええで〜
松田
松田
やったー!!
池﨑
池﨑
もうクラスLINE作っちゃうー?
佐野
佐野
ええやん!つくろつくろー!

少しすると柾哉と洸人が帰ってきた



西
西
うっわー!お前女子のLINEばっかやん!
木村
木村
むりむり断れないし、、
you
you
まあそんくらいわかってたけどねー笑
尾崎
尾崎
すごいなーモテモテやん!
木村
木村
いやいやそんな笑笑
松田
松田
LINE交換しよーよー!!
木村
木村
おおおいーよー!
西
西
ねー早く帰ろうよー
西
西
あ、あなたもどうせ友達できてないだろうから一緒に帰るよな
you
you
お前失礼すぎな!
西
西
へいへーい
池﨑
池﨑
じゃあ今日はそろそろ解散しますか
後藤
後藤
せやなー
木村
木村
みんなまたねー!
尾崎
尾崎
ばいばいー!
you
you
ばいばーい!


木村
木村
うはー!まじめっちゃ緊張した笑笑笑
you
you
おつかれ木村
you
you
よかったよー?
木村
木村
やったね



ニヤッと笑う柾哉久しぶりに見た




受験終わってから会ってなかったからなあ





西
西
あー腹減った!
木村
木村
飯食い行こー!
you
you
さんせーい!








プリ小説オーディオドラマ