第3話

むいくんとの合同任務!(2)
6,325
2019/12/21 18:02
時影結奈
時影結奈
え!?なになに!?キャーー!
時透無一郎
時透無一郎
結奈!?大丈夫?
石につまずいて崖から落っこちちゃいました、、、
時影結奈
時影結奈
うん、多分大丈夫!
と言って、立とうとすると、、
時影結奈
時影結奈
いたっ!(>-<)
崖から落ちたせいで足を怪我してしまいました。
時透無一郎
時透無一郎
すぐに行くから待ってて!
タッ(結奈のとこに来ている)
時影結奈
時影結奈
あ、むいくん!崖から落ちたせいで足痛めちゃったみたい( ̄∇ ̄*)これは、しのぶちゃんに怒られちゃうなぁー
時透無一郎
時透無一郎
あんな、高い所から勢いよく落ちたらそりゃあ怪我するでしよ!
少しでも結奈には怪我してほしくないのに、、、もう少し自分の体大切にして?毎回心配だよ!
時影結奈
時影結奈
うぅ、、、
ごめんね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
時透無一郎
時透無一郎
(そんなうるうるした目で謝られたらもう何も言えないよ!なんでそんなに可愛いの?)
蝶屋敷まで運ぶからおいで?
時影結奈
時影結奈
え!?でも私重いよ?歩けると思うから大丈夫だよ!
時透無一郎
時透無一郎
だーめ!また歩いたりして怪我しても困るしここから蝶屋敷遠いよ?歩くより早く着くよ?痛いでしょ?
時影結奈
時影結奈
えぇ、、、でも、、、
ヒョイッ

結奈をお姫様だっこする
時影結奈
時影結奈
えぇ!?
むいくん!?話聞いて!?私歩けるよ!しかもなんでお姫様だっこなの!?恥ずかしいよォ⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
時透無一郎
時透無一郎
聞こえなーい
しかも結奈ドジじゃん笑笑
僕といる時くらいは甘えて?
時影結奈
時影結奈
うぅ、、、ナニモイエナイ(´ω`)...
時透無一郎
時透無一郎
(ホントは僕がただ結奈をだっこしたかっただけなんだけどね)
蝶屋敷に向かっていると、、、
時影結奈
時影結奈
(  -    -   *)ウトウト
時透無一郎
時透無一郎
寝てていいよ?
時影結奈
時影結奈
う、、、ん、、(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
時透無一郎
時透無一郎
ねちゃった、、
時透無一郎
時透無一郎
(久しぶりだな、結奈との合同任務、こうやって二人でいれるのも久しぶりな気がする、、、なんか、また綺麗になってるし)
月の光に照らされ結奈の髪は綺麗に輝いて余計に可愛いくなる

元が可愛んだよォ!
時影結奈
時影結奈
ん、、、
む、、いくん、、、す、、き
(寝言)
時透無一郎
時透無一郎
(/ω\)
やば、可愛いすぎでしょ
僕も結奈の事大好きだよ
蝶屋敷到着!
時透無一郎
時透無一郎
結奈!起きて!蝶屋敷着いたよ!
時影結奈
時影結奈
ヾ(*ㅿ*๑)ツ
私寝てた!?
っていたた、、
時透無一郎
時透無一郎
早く胡蝶さんに見てもらって!
時影結奈
時影結奈
うん!いってくるねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
時透無一郎
時透無一郎
(´。・//・。`)ドキッ
時影結奈
時影結奈
しのぶちゃーん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
みゆな!どーしたの?
時影結奈
時影結奈
じつはー、、、、
うーん、その、いいにくいんだけどね?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(´Д`)ハァ…もしかして、また任務帰りに怪我したのですか?
時影結奈
時影結奈
Σ(=ω=;)ギク
そのぉー、石につまずいて崖から落ちちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
今日はまたすごい怪我をしましたね笑笑
結奈は、柱ということ忘れていませんよね?
柱がこう何回も鬼以外で、怪我するのは結奈ぐらいですよ?しかも1番強いのに、、もう少し考えて行動しないと、、あの人も大変でしょ!
時影結奈
時影結奈
はい、、すみませんm(。>__<。)m
あの人って?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時透くんのことですよ。いつも結奈が怪我してくるたんびに心配してますよ?相当愛されてるのね、、
時影結奈
時影結奈
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(///ω///)♡
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!治療は終わりです!もう帰って大丈夫ですよ、今日1日は安静にしててくださいね、それともう少し考えて行動してくださいね?
時影結奈
時影結奈
(*・∀・*)ノ ハーィ
しのぶちゃんありがとうね!(*≧▽≦)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(可愛い)
次のお話は屋敷でのむいくんと結奈のイチャついてるところです!
(((o( ˙꒳​˙ )o)))

プリ小説オーディオドラマ