第29話

誰にも止められない
3,090
2019/12/29 17:26
時透無一郎
時透無一郎
(´・ω・`;)ハァー・・・結奈、、、どーしよう、御館様が前みたいには上手くいかないって言われた、どーやって治せばいいだよ、、、
その頃
時影結奈
時影結奈
柱じゃなくなったならもうこの屋敷は私のじゃないね、、、荷物を持って前の家に戻ろう
準備中
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
みなさん!大変です!結奈ちゃんが!結奈ちゃんが荷物を持ってあの屋敷から出ようとしています!
∑(・ω・ノ)ノ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
柱じゃない以上、私たちには説得することができませんし何より結奈は私たちの事を覚えてません
不死川実弥
不死川実弥
(・д・)チッ
どーすればいいんだよ
時透無一郎
時透無一郎
結奈、、、もう僕の事も知らないんだ、、、ならもう他人と変わらない、、、
黒崎美夜子
黒崎美夜子
[壁]ω・`)ヒョコ
もう、薬の効果がでてきたの?やったー!でもまだ1本残ってるのに、、まぁそれは記憶が戻りそうになったときでいっか!
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
時影結奈
時影結奈
よし、準備完了。
どーしてこの屋敷には私の物が沢山あるの?何この写真?私と、、、その隣には、誰?
時影結奈
時影結奈
ま、いいや。帰ろう
御館様には言った方がいいよね、
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、、遠くから時影がこっちに向かって歩いてるぞ
冨岡義勇
冨岡義勇
多分、、御館様のとこにいくんだ、、
時影結奈
時影結奈
(誰かがこっち見てる。まぁいいや)
ε=__( ・-・)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私達の事見てもくれなかったわね、、、
時透無一郎
時透無一郎
僕帰るね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どーすればいいの、、、
むいくん視点
結奈がこっちに来てる。
ε=__( ・-・)
見抜きもされなかった。前よりも目の色が暗い。今の結奈には何を言っても僕達の事を見てくれない。そう思ってしまった
時透無一郎
時透無一郎
僕帰るね!
皆にもその言葉を言うのだけで精一杯だった。目から涙が溢れだしてしまう。なんで?なんで結奈はこうなってしまった?
もう無理なの?やだよ。そんなの、やだよ。また前みたいに戻りたいよ
僕は屋敷に帰ってからひたすら泣いた。
結奈ちゃん視点
誰かがこっち見てる。そんなのどーでもいい。でもさっきの写真に写っていた人がいた。誰かは気になった。でも私は1人で生きてくって決めたんだ。何があっても、、、
||☆\“(・_・。)コンコン
時影結奈
時影結奈
御館様。時影結奈です。
御館様
御館様
お入り。
時影結奈
時影結奈
柱?は私は外してもらえますか?
御館様
御館様
、、、あぁ、その代わり、月に1度は僕のとこにくるように、、。
時影結奈
時影結奈
はい?わかりました。では私は前の家に戻りますね
御館様
御館様
今の屋敷にはすまないのかい?
時影結奈
時影結奈
はい、私の居場所はないので、あるとしたら前の家だけです。今までかは分かりませんがお世話になりました。次は1ヶ月後に来ます。
御館様
御館様
そーかい。分かった、、
結奈ちゃんがいなくなると、、、
御館様
御館様
これは非常にまずいな、、結奈は鬼殺隊の中でも1番強い剣士。なんとしてでも取り戻さなければ、、
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ
時影結奈
時影結奈
そろそろ着くかな、、、
私が目にしたのは楽しく遊んでいる親子だった。もう、自分の家ではないと分かった、、、
時影結奈
時影結奈
ここはもうだ、めだね。私には居場所なんて初めからないんだ、
あの親子たちを見ても私は何も感じなかった。ただ、この親子には幸せになってほしい、そう感じた。
時影結奈
時影結奈
そろそろ、夜だ、、
✄-------------------‐✄
はい!ここでstopです!



次から月の呼吸がでます!









では!





( ゚д゚)ノシ サラバジャー

プリ小説オーディオドラマ